くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

美肌菌に着目した、洗うたび、肌環境を整えるクレンジングバーム🪞 SANA サナ ラクトステップ クレンジングバーム

𖤐SANA サナ

ラクトステップ クレンジングバーム

美肌菌に着目した、 洗うたび、

肌環境を整えるクレンジングバーム。

バームを伸ばすと、とろけて液状化。

強くこすらなくてもするっとオフ。

毛穴の奥までクレンジング成分が入り込み、汚れをじゅわっと浮かせます。

お肌に必要なうるおいはしっかり留まるので、

洗顔後もうるおいをキープしてすこやかなお肌に。

W洗顔不要で、まつ毛エクステンションもOK。

クレンジング後のまつ毛もすこやかに保ちます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

サナから2022年春に

新しいブランドが誕生👶🌷

 

ラクトステップは、

美肌菌に着目し、

 

肌トラブルが気にならない、

すこやかな美肌へ導きたい。

 

そんな想いから生まれた

スキンケアブランドです🌟

 

▫️美肌菌に着目した、洗うたび、肌環境を整えるクレンジングバーム

▶︎洗顔後のお肌の常在菌に着目。ラ・フローラ EC-12乳酸菌を配合し、うるおいを保つすこやかな美肌に導きます。

 

▫️ 「乳酸菌」配合のクレンジングバームで、ゆらぎやすいお肌をサポート

▶︎ラ・フローラ EC-12 乳酸菌を配合。うるおいを保つすこやかな美肌に導きます。さらに、吸着型ヒアルロン酸、リピジュア®、ビタミンC誘導体配合の、こだわり成分設計。

 

▫️1つで5ケア完了

▶︎毛穴・角質・くすみ・うるおい不足・黒ずみの5つのケアが1つで完了。ワントーン明るいお肌に導きます。

 

▫️さわやかにやすらぐシトラスの香り

 

▫️スパチュラ付きで衛生的

 

使い続けたい!✨と思える

クレンジングバームです🤍

 

メイクの落ちも🙆‍♀️⭕️

 

ティントリップや

ウォータープルーフマスカラも

落としやすいと感じました◎

 

ヌルつきやべたつきもなく、

洗い流すと割とさっぱりめかな?と

感じました☻

 

バームも肌の上で

なめらかにとろけてくれて

マッサージもしやすいです✨

 

洗い上がりは

肌のざらつきが気にならず、

すべすべさらさらふわ肌に🤯🤍

すべすべ過ぎて

つい触ってしまいます🤣

 

そして

やさしいシトラス系の香りも好みで、

バスタイムが楽しみになります🛀🍋

 

メイクや毛穴汚れの落ちの良さと

すっきりとした洗い上がりが

気に入ったので

使い切ったらリピートしたい

クレンジングバームです🥹💕

 

こちらは常盤薬品工業様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!