くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

赤みのある茶色の髪色の方にぴったりのカラー♥️ “ふんわり眉”が続く、パウダリーペンシル💗 SANA ニューボーン パウダリーペンシルブロウEX 05 ピンクブラウン(アイブロウペンシル)

𖤐 SANA ニューボーン

パウダリーペンシルブロウEX 05 ピンクブラウン

ペンシルとブラシが一体になった

「ペンシルアイブロウ」。

パウダーをぎゅっと凝縮した

“ふんわりパウダリー処方”を採用。

するする描ける絶妙な描き心地で、

ペンシルだけでパウダーで描いたような

ふんわり眉が完成。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

“ふんわり眉”が続く、

パウダリーペンシル💗

 

▫️ペンシルだけでパウダーで描いたようなふんわり眉に

 

▫️描いてぼかすだけの簡単2ステップ

 

▫️夜まで落ちないウォータープルーフ処方

 

05 ピンクブラウンは

赤みのある茶色の髪色の方に

ぴったりのカラー♥️

 

最初は発色は

結構はっきりめかな?と思いましたが、

ブラシでぼかせば柔らかい雰囲気に◎

 

ペンシルとパウダーの中間くらいの

発色とふんわり感かな…?

 

私みたいに素の自眉が黒々しいと、

単品使用だと浮きやすいかも。

(写真4枚目は自眉にパウダリーペンシルブロウEXのみを使用)

 

なので、

私の場合はプラス別途で

眉マスカラor眉ブリーチしてから

使用しています。

薄眉さんは

単品使用でも行けそうな気がします🐥

 

描きやすさは◎

芯が折れたりもしないので

扱いやすい印象です☻

 

これはあくまで

私の顔の構造の問題だと思いますが、

単品使用だと

眉の立体感がなくのっぺりとした

印象になってしまい、

なんだか古臭い印象の顔に

仕上がってしまう(???)ので、

私は更にふんわりとした

眉の仕上がりにしたくて、

ふんわりとパウダーを

乗せて使用しています。

(手持ちのアイブロウパウダーを重ねています💡)

 

(普段パウダーばかりなので

ペンシルだと

違和感があるだけかもしれない…?🤔)

 

暗髪には

他のお色の方が合いそうですが、

赤みのあるカラーや

ピンク系のカラーの方には

使いやすいアイテムだと思います✨

 

こちらは常盤薬品工業様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!