くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スキンケア関連

ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。 IPSA ザ・タイムR アクア(医薬部外品)

𖤐 IPSA

ザ・タイムR アクア(医薬部外品)

うるおい成分を抱えた

水の層を肌表面につくり、

キメを整え、

ぷるぷると水をまとったような

みずみずしい感触を持続させる

薬用化粧水。

イプサ独自の保湿成分

「アクアプレゼンターIII」が、

肌表面にうるおい成分を留まらせる

人工的な水の層をつくり、

乾燥状態に応じて

水分を与えるとともに

逃さないようにするので、

肌が水で満たされた状態が持続します。

また、

水で満たされることで

うるおいバランスの整った

テカリにくい肌に整え、

有効成分が肌荒れや

大人の肌のニキビを防ぎます。

アルコール無添加。

※水…うるおいに対するイプサのイメージ表現

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

ロングセラーで

大人気のイメージの

IPSAの

ザ・タイムR アクア🤍

やさしい使用感だと感じました🙆‍♀️⭕️

 

シャバシャバ系の化粧水ですが、

お肌になじませると

しっとり肌に🦚✨

 

お肌の水分量をアップさせたい時にも

使いやすい印象です💡

 

他の手持ちのスキンケアとも

相性を選ばすに

使いやすいと思いました☻

 

もうすぐ使い切りそうですが、

季節問わず

使いやすいと思いました🙆‍♀️⭕️

 

ですが、

あくまで個人的な感想ですが、

 

「無難な使用感の化粧水」

 

といった感じで

個人的にはもう少し

付加価値が欲しいというか…。

 

同じような成分で

もう少し価格帯を抑えられる

化粧水もあるし、

 

自分の中では

 

「必ずこれじゃなきゃいけない!」

 

と思わせる要素も

特には無かったので、

恐らく使い切りで

終了になるかと思います。

 

とはいえ、

上記で書いたように、

使用感は好みだったので

もしかしたら

また戻ってくるかもしれません。

 

べたつき感は嫌だけど

お肌のうるおい感が欲しい時には

ぴったりだと思います🐥

 

独特なボトルの形状も

お洒落で好みでした💫

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!