くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

汚れなければ、髪はずっと美しい。 ShinkoQ SQ アンチポリューション シャンプー / トリートメント アクアマグノリア

𖤐 ShinkoQ

SQ アンチポリューション

シャンプー / トリートメント

アクアマグノリア

頭皮や髪をケアしながら

洗浄することを目的として、

独自のアンチポリューション処方を施しました。

オウゴン根エキスが肌荒れを防止し、

すこやかな状態を保つとともに

豊かでキメの細かい泡で

傷んだ髪を優しく洗い上げます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

汚れなければ、髪はずっと美しい。

 

〜新発想

アンチポリューションヘアケア〜

 

「髪はずっと美しいままでいてほしい。」

 

そんな思いから生まれた

ヘアケアブランドが

“ShinkoQ”💙💗

 

滑らかで優しい仕上がりへ🕊

 

▫️7つのフリー処方

・合成着色料 ・アクリル系増粘剤 ・紫外線吸収剤 ・酸化防止剤 ・シリコーン ・サルフェート ・エタノール ▫️毛髪コーティング成分を配合し、汚れにくく、洗い流しやすく。

 

▫️髪のキューティクルを整え、ツヤ成分を補修。

 

▫️汚れを落とすだけでなく。頭皮と地肌の環境を整える

 

▫️シャンプーは髪と頭皮に付着した汚染物質を贅沢な泡立ちで洗い上げ、キューティクルを整えながら、指通り優しい質感に。

 

▫️トリートメントはやわらかな質感とツヤを与え、指通りが良くしなやかなシルエットに仕上げます。

 

▫️Aqua Magnoliaアクアマグノリアの香り

▶︎やさしい柑橘系で落ち着きのあるAqua Magnoliaの香りは、 優雅に透明感のある芳香をイメージして調香。 リラックスしたい、忙しく疲労感のある方へ

TOP:ベルガモット・レモン・グリーン

MIDDLE:マグノリア・ジャスミン・リリー

LAST:パチョリ・オークモス・アンバー

 

なんだか心がホッとするような

思わず深呼吸したくなる

シャンプーです🎐

 

シャンプーとしては

初めて嗅ぐ香りの系統でしたが、

なんだか懐かしいような…

そんな穏やかな気持ちになれました😌

 

昔どこかで嗅いだ事のあるような、

なんだか落ち着く香り…💠

とは思うのですが、

何回嗅いでも思い出せません🫠

 

(おばあちゃんの家みたいな香り、

という意味ではありません🤣)

 

なんだか心がモヤモヤして

落ち着かない日や

お風呂でゆったりしたいな〜

という時に

使いたくなるような香りです…🛀

 

シャンプーはふわふわの泡で

やさしく髪と地肌を洗い上げてくれて、

私の髪ではべたつきや軋み感はなく

使いやすい印象🙆‍♀️⭕️

軽くてふんわりした

洗い上がりだと思いました☁️

 

トリートメントも同じ香りで

すすぎ流した後は軽めの仕上がり。

ですが、

私の髪では少し

うるおい感は物足りなかったかも。

…と思いきや、

いざ髪を乾かすと

手触りが良くなりサラサラに😳

そしてツヤ感も出ました✨

 

翌日もサラサラ感がありつつも

まとまり感もあるので

朝のスタイリングも楽になりました🐓

 

不思議なトリートメントだ🤔(?)

 

とても軽い仕上がりなので、

個人的には春〜夏に

使いやすそうです☻

 

秋〜冬は別途ヘアマスク等と

併用した方が良さそうな

感じがしました🍁

 

未だに何の香りだったのかは

思い出せないのですが、

思い出した時には

ひっそりと

ここに記していこうと思いますw

 

こちらは

ShinkoQ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!