くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
HOT PEPPER Beauty cosme

野菜・果物 × テクノロジー × カスタマイズ🥗 HAIR KITCHEN ヘアキッチン ホームケア ミニボトルセット 〜トリートメント編🧴〜

𖤐HAIR KITCHEN

ヘアキッチン ホームケア ミニボトルセット

〜トリートメント編🧴〜

野菜・果物 × テクノロジー × カスタマイズ

3ステップで叶える、

エネルギーあふれるような健やかな髪へ。

※HAIR KITCHENの商品はすべて

サロン専売品です。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

🥗自然のちからを、あなたの髪へ🥗

 

▫️シンプルな3ステップ

▶︎髪・頭皮の状態や好みの仕上がりの質感に合わせて商品をセレクト。

 

▫️対処ケア × 予防ケア 野菜・果物とテクノロジーの融合で、今と未来の髪・頭皮ダメージにアプローチ。

 

▫️野菜・果物のちから

▶︎髪・頭皮を保護し健やかに保つ共通成分に、効能に合わせて厳選した成分をブレンド。

 

▫️トリプルプロテクトテクノロジー

▶︎髪・頭皮を優しく洗浄し、美容成分を髪内部にしっかり届けて、閉じ込め、守るテクノロジーを採用。

 

STEP 2 – トリートメントは

髪の状態と仕上がりの質感で選択します🙌🏻

 

♥️モイスチャライジングトリートメント(マンゴスチンの樹皮・レモン)

▶︎毛先まで

しっとりとまとまる髪に導く

トリートメント。

私の髪では、

トリートメント3種の中では

比較的

しっとりまとまり感がある印象💡

次の日も

毛先までまとまっているのが嬉しい☺️

ストレートヘアに仕上げたい時は

このトリートメントが良さそうかな?と

思いました☻

 

💗スムージングトリートメント(モモの葉・レモン)

▶︎補修効果でくせやうねりをほどき、

シームレスで扱いやすい

やわらかな髪へと導く

トリートメント。

少し柔らかめのテクスチャーで、

すすぎ流した後は

ヌルつきなどは感じないです🙆‍♀️⭕️

毛先までツヤ感が

綺麗が出てくれるのが◎

手触りも良くなり、

髪の毛がふんわり柔らかくなるような

気がしました☁️(?)

 

💚ボリューマイジングトリートメント(クレソンの葉や茎)

▶︎根元から軽やかに弾む

ボリュームのある髪へと導く

トリートメント。

毛先までツヤ感が

綺麗に出てくれました✨

私の髪では、

ストレートにしたい時には

あまり向かないかな?

ふんわり軽い仕上がりでした🕊

エアリー感を出したい時に

ぴったりなので、

普段無造作ヘアや

ふんわりスタイルのヘアを造る私には

とても合っていました🤣

結果オーライ!(笑)

私の髪ではカールが綺麗に出ました👩🏽‍🦱✨

 

香りは3種類共通で、

太陽の光を浴びて育ったレモンと、

栄養たっぷりの大地で育ったハーブに、

みずみずしいローズを合わせた

フレッシュシトラスの香りです🌿🍋🌹

 

私の鼻ではやや癖のある

ハーブっぽい香りかな…?と

思いました🤔

 

こちらのシリーズは

シャンプー同様に

サロン専売品なので

普段なかなか使う機会が無い

トリートメントですが、

ミニボトルで

使い比べが出来て楽しかったです☻

 

こちらは

HOTPEPPER Beauty cosme様より

頂きました💝

(かなり前の頂き物です😭)

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!