くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

うるおいのバランスを整えて、指通りのよいさらさらな髪へ🍃 L’OCCITANE ロクシタン ファイブハーブス ピュアフレッシュネス トライアル(シャンプー・コンディショナー)

𖤐 L’OCCITANE ロクシタン

ファイブハーブス

ピュアフレッシュネス トライアル

うるおいのバランスを整えて、

指通りのよいさらさらな髪へ。

みずみずしい爽涼ハーブの香りと

ひんやり感が気持ちいい。

 

【キット内容】

◆ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャンプー 75mL

◆ファイブハーブス ピュアフレッシュネスコンディショナー 75mL

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

気になる髪と頭皮のにおいやベタつきに。

約1週間分のヘアケアトライアルキット𓂃꙳⋆

 

▫️ハーブカクテルが髪に透明感あふれさせ、光の輝きを独り占めする。その秘密は、南仏で生まれたフレッシュミント。

 

▫️シャンプーしたら、地肌に爽やかな風が吹いて。楽しみながら、髪うるおってさらり。

 

▫️フレッシュなウォータリングハーブの香り

 

▫️シリコンフリー

 

爽涼ハーブの香りとひんやり感があり、

夏には特に使いやすいイメージだと

感じました🌿🌞

ミント系の清涼感がお好きな方に

おすすめしたいです🎐

 

なんとなく個人的には

初夏あたりの雨の日に

使いたくなるような香り…☔️(?)

 

シャンプー中はグリーンさがメインですが

コンディショナーの後に髪を乾かすと

少しずつロクシタンらしい

甘さが出てくるかな…?

 

シャンプーは泡立ち🙆‍♀️⭕️

すっきりとした軽い使用感☻

 

私の髪では洗い流した時に

すこーしだけ軋み感はありましたが

そこまで気になる程ではありません(?)

 

コンディショナーのテクスチャーは軽め🎐

 

サラッとした使用感ですが、

洗い流すと

手触りが良くまとまり感のある髪に◎

 

私の髪では翌日も

根元から毛先までふんわり柔らかです🍃

 

グリーンハーブっぽい香りが心地よく、

次の日もふんわりと香りを楽しめます💚

 

(ただ香りの好みが分かれそうなので

次の日に通院予定がある時は使いづらいかな🙃)

 

比較的軽い使用感と

可愛過ぎない香りなので

男性にも使いやすいと思います☻

 

(シャンプーの香りにうるさい夫からも好評でした🤞🏻)

 

トライアルキットのボトルにも関わらず、

作りもしっかりとしてチープ感もないので、

ちょっとしたプレゼントにも良さそうかな?

と思いました💝

 

そして、

いきなり現品購入は…という時にも、

お試し感覚で購入出来るのも

嬉しいです🫶🏻💚

 

こちらは

ロクシタン様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!