くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スキンケア関連

【ロングセラー】 ニキビを防ぎながらお肌に水分を与える薬用化粧水。 明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水 大容量&レトロデザイン🪺

𖤐明色化粧品

明色美顔水 薬用化粧水

明治18年発売の

超ロングセラーの薬用化粧水が、

レトロなデザイン&

大容量サイズで登場。

160mL・医薬部外品。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

「日本で1番長く愛され続けている化粧水」から

「毎日たっぷり使いたい」という

お客様の声をもとに、

美顔水レトロデザイン(大容量160mL)が新登場🙌🏻✨

 

▪️ニキビを防ぎながらお肌に水分を与える薬用化粧水。

 

▪️明治18年発売以来の超ロングセラー化粧品で、西洋医学に基づいた日本で最初の化粧水と言われています。

 

▪️シリーズ共通成分である有効成分 サリチル酸に加え、ニキビケアに効果的なホモスルファミンを配合。

・サリチル酸が毛穴につまった古い角質や黒ずみ等の汚れをやさしく除去。

・抗菌作用の高いホモスルファミンがアクネ菌を強力に殺菌。

 

▪️スッとした使用感で、開いた毛穴をキュッと引き締め。過剰な皮脂をすっきり除去し、テカリしらずのさらさら肌をキープします。

 

▪️にきびや日焼けによるしみやそばかす、かみそりまけを防ぎます

 

▪️こんな時におすすめ💡

・にきびで悩むときに

・あぶらうき、化粧くずれが気になるときに

・風呂上がり、洗顔のあとに

・スポーツ後の汗ばんだ肌に

・男女問わずお使いいただけます

 

ニキビで悩む奥様を想う

創業者(桃谷政次郎)さんの

想い詰まった化粧水…🥹

 

シャバシャバ系の化粧水で

ふき取りにぴったりな使用感🙌🏻

とてもさっぱりとした使い心地です☻

 

私の肌では乾燥が気になる季節にも

つっぱり感なく使える印象です💡

 

たまにコットンに

汚れが付着しているので

クレンジングや洗顔料で落としきれなかった

汚れなども

しっかり拭きとってくれる印象です☻

 

こちらの明色美顔水でふき取りをした後は

つるつる&なめらかなお肌に🥚✨

後に使うスキンケアアイテムが

ぐんぐんお肌に入ってくれるので

私の場合はこちらを使用した後は

シートマスクが欠かせません💡

 

ちなみにアルコール感強めです。

 

私はアルコール耐性がある肌質なので

問題なく使用出来ていますが

アルコールに弱い方には

少し刺激が強いかもしれません。

 

ちなみに指に傷がある状態で

この化粧水を扱ってしまうと

めちゃくちゃ痛くて滲みますので

ご注意を🤣(←既に悶絶した人)

 

香りについてはレトロ〜な印象です🪷

 

私の鼻では

毎回香りの捉え方が変わるのですが

硫黄の香りが強くて

まるで温泉水みたいだなぁ〜(?) と

思う時もあれば

びんづけ油のような香りと感じたり

おしろいのような香りも感じられるな…?🤔

とも思ったり。

不思議な香りですが

私は好みの部類の香りです☻

 

「私は今、明色美顔水を使用している!」と

実感出来る香りです(???)

 

私の肌では

肌状態問わず使えて使えているので

常に手元に置いておきたい化粧水の

仲間入りを果たしました🙌🏻💙

 

サルチル酸配合なので、

ニキビが出来やすいタイミングで

特に重点的に使用していこうと思っています💡

 

そしてこちらの明色美顔水ですが、

「背中ニキビ」に効くという

ツイートがバズり、

ビューティートピックに

掲載されたとの事🫣✨

 

私もためしに

背中に使用してみましたが

すっきりさっぱりとして

気持ち良いです☻

 

私は主に夏に

胸元や背中にニキビが出来やすいので

ボディケアアイテムとしても

取り入れようと思います◎

 

背中のニキビが気になる方にも

おすすめです🪺

 

そしてこの

限定レトロデザイン可愛すぎる…🥹

通常パケは

比較的シンプルなデザインなので

このコロンとした形と

レトロなデザインは

個人的にテンション上がります🫶🏻

 

とても可愛いので

使い切ってもインテリアとして(?)

飾っておこうかな〜とも

考えています☺️

使用感がとても気に入った&お手頃価格なので

使い切ったらリピート予定です☻

 

詳細はこちらに👇

https://meishoku.co.jp/shop/pages/bigan.aspx/?utm_source=tw

 

こちらは明色化粧品様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 #PR #レトロ美顔水

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!