くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

化粧水代わりにも◎ #うるおいのお守り 肌の幸福度をあげて “ごきげんをつくる”フェイスマスク🩷 LuLuLun ルルルンピュア エブリーズ

*⋆⸜ ⸜ ルルルン様より頂きました¨̮♡ ありがとうございます*𓆸⋆* ⸝‍ ⸝‍⋆

𓅿‎𓈒𓏸 LuLuLun

ルルルンピュア エブリーズ

長いマスク生活で

負担をかけてしまったお肌に

たくさんの「幸福感」を届けたくて

ピンクのルルルンが生まれ変わりました。

お肌が嬉しいことって何だろう?

そんなことを考えて、

成分も使い心地も一新。

「みんな(Everyone)に」

「每日(Everyday)」

「いつでも(Everytime)」

使ってもらいたいから、

名前は「エブリーズ』です。

ごきげんな肌で、

みんなの毎日に

もっともっと「ルルルン♪」な気分に。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

\ うるおいキープで幸福度UP !? /

#うるおいのお守り

肌の幸福度をあげて “ごきげんをつくる”

フェイスマスク🩷

 

▪️こんな方におすすめ

・乾燥や肌荒れ*が気になる (*乾燥による肌荒れを防ぐ)

・長いマスク生活で素肌に自信が持てない

・初めてのフェイスマスクを探している

・自分に合うフェイスマスクに出会っていない

・今までのルルルンは自分の肌に合わなかった

 

▪️チュルンとうるおす 保湿成分:海藻エキス*

▶︎保湿することで皮脂と水分のバランスを整えて乾燥に負けない肌に。 * ワカメエキス

 

▪️バチっと守る 肌荒れ防止成分:インテリジェントセンサーカプセル*1

▶︎肌荒れ箇所のイオンの乱れを察知し、内包した成分を直接届けるイオンセンサーを搭載したインテリジェントセンサーカプセル*1を配合。内包成分のビルベリー葉エキス*2がピンポイントでケアしながら、肌荒れに負けない素肌に導きます。

*1 ビルベリー葉エキス・アルギン酸Na・ラウリルベタイン・ポリグルタミン酸・シリカ・ベヘニルアルコール  *2 肌荒れ防止成分

 

▪️トゥルンとなめらか 整肌成分:カカオエキス

▶︎一口食べれば幸福感で満たされるチョコレート。その原料のカカオにはお肌もごきげんに導く効果があります。お肌をやわらげ、表面をなめらかに整えて、笑顔が似合う肌へ導きます。

 

▪️1枚あたりのエッセンス量がUP*

▶︎たっぷりのエッセンスでお肌にジュワっとうるおいを届けます。7枚入は約30%UP、 32枚入は約10%UP(*当社従来品比)

 

▪️ “マシュマロフィットシート”を新採用

▶︎ マシュマロのようにふんわりとお肌に密着する 新シート。もっと「ごきげん」な使い心地にとことんこだわりました。

 

毎日の朝晩のスキンケアに、

化粧水代わりに使えるフェイスマスク ¨̮♡

大好きなピンクのルルルン。

なんと今回のリニューアルで

10代目らしいです…!

(知らなかった…!)

それだけ多くの方に

ご愛用頂けているのだな…と

窺えるフェイスマスクです。

ルルルンピュアシリーズ=

10代〜20代の方向けの

イメージがありますが

実際には大人肌にも使いやすい

うるおい感も魅力です🥹

(現に30代インナードライ肌の私がガチ愛用しております!)

 

私自身は9代目のピンク(?)から

愛用しておりますが、

べたつかずに保湿力が高く、

穏やかな使用感が

とても気に入っています。

季節問わず常備している、

個人的お守りスキンケア的な

存在アイテムです☻

個人的に

1番分かりやすいリニューアル点は

マスクの肌触りでした🤍

もちろんこれまでのマスク自体の

使用感も良かったのですが、

今回のリニューアルで

より柔らかい肌触りになった印象です。

たしかにマシュマロ…☁️

密着度もあり、

肌に乗せても軽くて柔らかくて

気持ち良いです。

作りもしっかりとしていて

ボックスから取り出しやすいのも嬉しい◎

そしてエッセンスが

シリーズ比で増量されているのも

嬉しいです☻

今回は32枚入の大容量タイプを

頂きましたが、

実はひっそり

7枚入りタイプを購入しているので

それぞれの使用感も

また楽しんでいこうと思います。

穏やかな使用感とうるおい感は

リニューアル前と変わらず

良い感じです(?)。

マスクを外した後は、

ベタベタせず、

ふっくらみずみずしい肌に。

ルルルンシリーズの中では

比較的軽めな使用感なので

べたつき感が苦手な方にも、

肌質問わず使いやすい

フェイスマスクだと思います。

デイリー使いにぴったりだと

感じています◎

個人的には朝用にも使いやすくて

気に入っています☻

季節の変わり目や

ホルモンバランスの変化等で

ゆらぎやすい時にも

手に取りやすい、

やさしい使用感が本当にお気に入り。

ルルルンのフェイスマスク自体が初めて…

という方にもおすすめです🦩

また価格もお手頃なので

(大容量タイプは特に!)、

毎日気軽に使用出来るのも

嬉しいです。

これからも引き続き!

がっつりお世話になる予定です😌

 

#LuLuLun #ルルルン #ルルルンピュアエブリーズ #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!