くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
プレゼント

シャインマスカットの香りのシャンプー&トリートメント💚 &honey アンドハニー クリーミー ルルルン リペア ペアセット

𓅿‎𓈒𓏸 &honey

アンドハニー クリーミー ルルルン

リペア ペアセット

『毎日のケアで、もっとうるおいを届けたい』

という想いから実現した

今回のコラボ企画では、

ハチミツ美容がコンセプトの&honeyには

シャインマスカットの香りのルルルンを。

ふわっと香る果実の甘い香りが、

至福のひとときをお届けします。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

このセットでしか手に入らない、

オリジナルコラボ処方の「旅するルルルン」💚

 

・アンドハニー クリーミー ルルルン リペア シャンプー

・アンドハニー クリーミー ルルルン リペア トリートメント

・プレミアムルルルン(シャインマスカットの香り)。

 

◼︎シャンプーとトリートメントは超しっとりタイプ。緑色に輝くシャインマスカットの香り。

 

◼︎貴重な長野原産素材でつくった「プレミアムルルルン(シャインマスカットの香り)」

▶︎肌をリッチに包み込む、ジェル美容液フェイスマスク。緑色に輝く甘い宝石〈シャインマスカット〉のスペシャルケアマスク。光をたたえた、つややかな肌へ。

 

日頃お世話になっている方から

サプライズプレゼントで頂きました。

発売されたら購入しようとしていた所に

まさかの展開!

ありがとうございます…🥹

 

限定コラボなのが本当に惜しいくらい

香りが良くて気に入りました!

フルーティーな香りがお好きな方には

ドンピシャでハマるのではないでしょうか…?

ここまでフルーティーな

マスカットの香りのヘアケアアイテムは

なかなか珍しいかと思います。

手に取った瞬間から、

みずみずしいシャインマスカットの香りが

バスルーム中に広がります。

もはや食べれそう?飲めそう?

と思ってしまうくらいに

まるでマスカット味のお菓子みたいな香り。

フルーティーさに振り切った香りです。

これは凄い。

ちなみに洗い流すと

美味しそうな香りよりも

お風呂上がりのような

清潔感のある香りがメインに変化するので、

大人女性が使用しても子供っぽくなりすぎず

使いやすい香りだと感じました☻

(マスカットの香りをより楽しみたい場合は同シリーズのヘアオイルと併用した方が良いかもしれません)

シャンプーとトリートメントは

超しっとりタイプなので、

乾燥が気になる季節にも

頼もしい使用感。

シャンプーはクリーミー泡立ちが◎

ぬるつきやきしみ感が気にならず

使いやすいと感じています☻

トリートメントもしっとり感強めで

毛先までまとまり感のある洗い上がりに。

毛先のパサつきが気になっていたので

このうるおい感も気に入りました。

そしてフェイスマスクも

シャインマスカットの香り。

シートは比較的厚めですが、

ごわつき感は気にならず、

肌あたりも柔らかくて気持ち良いです。

エッセンスはひたひたで保湿力も◎

(ちなみにエッセンスは1袋30mL) とろみ感のあるエッセンスで、 秋〜冬にぴったりなうるおい感でした⛄️ LuLuLunシリーズの中では高保湿な部類かな?と個人的には感じました。 使用感はもちろん、香りがとにかく最高なので(個人の主観です)、

 

今回に限らず

今後もコラボして欲しいです…🥹

(実際、近所の店頭でも発売開始からすぐに姿を消す程大人気だったみたいです)

 

リピート出来ないのが残念ですが、

本当に本当に気に入りました!

そしてプレゼントして下さり

ありがとうございました…😭

(私の好みを知り尽くしている方からのプレゼントでした🥹)

 

#andhoney #アンドハニー #アンドハニークリーミールルルン #アンドハニークリーミールルルンリペアペアセット #アンドハニークリーミールルルンリペアシャンプー #アンドハニークリーミールルルンリペアトリートメント#&honeyCreamyLuLuLun #プレミアムルルルン#シャインマスカットの香り

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!