くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

⋆⸜ ⸜ 旅するLuLuLunシリーズ ⸝‍ ⸝‍⋆ LuLuLun 東北ルルルン(さくらんぼの香り)

𖤐 LuLuLun

東北ルルルン(さくらんぼの香り)

東北地域限定発売。

山形県産のさくらんぼを使用した

さくらんぼエキスのほか、

青森産りんごエキス・

白神山地の乳酸菌エキス・

山形産ラ・フランスエキスといった

東北ならではの原料をふんだんに使用して、

東北の美しい雪景色のように

白くピュアな、

なめらか美肌を導く処方としました。

香りは、

やさしい甘さの中に

ほどよい酸味を感じる

フルーティな山形県のさくらんぼを再現。

甘く熟した果物の恵みを

ぜひお肌でも味わってください。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

🚅 旅するLuLuLunシリーズ🧳

旅するルルルンから初の東北限定

『さくらんぼの香り』が登場🍒

 

▫️完熟する前も堪能したい!青森産のりんご

▶︎日本一のりんご王国、青森県でうまれた完熟前の赤ちゃんのりんごからエキスを抽出しました。完熟前のその果実は、ポリフェノールや多糖類の宝庫といわれるほど。生命力を支える豊富な栄養素が、肌本来の美しさを引き出し、つやめきを与えます。

 

▫️山形産ラ・フランスの枝でいきいきとした素肌へ

▶︎山形県は日本有数のラ・フランスの産地でもあるってご存知ですか?本来捨てられるラ・フランスの枝から抽出した環境にやさしい植物エキスが、気になる乾燥をやわらげ、いきいきとした素肌に導きます。

 

▫️整肌成分

▶︎山形産さくらんぼエキス

 

▫️ハリ・ツヤ成分

▶︎青森産りんごエキス ・リンゴ果実エキス ・白神山地の乳酸菌エキス

 

▫️保湿成分

▶︎山形産ラ・フランスエキス

 

チェリーではなく、

さくらんぼの優しい香り…🥹🍒

りんごっぽいみずみずしい香りも

感じられます。

みずみずしい使用感のエッセンスが

お肌にうるおいを与えてくれます。

私の肌では

オールシーズン使いやすいうるおい感です☻

フェイスマスクを外した後はぷるぷる肌に。

お肌の水分量をUPさせたい時にも

使いやすい印象💡

エッセンスもべたつかずに

なじみやすい印象です◎

また、乾燥によるくすみ対策にも

使いやすいと思います🙌🏻

 

ふっくらシートも

肌に乗せていて気持ち良いです。

なかなか買いに行けなさそうな

東北ルルルンなので

2箱購入しましたが、

引き続き大切に使っていこうと思います。

 

 #LuLuLun #ルルルン #東北ルルルン #さくらんぼの香り

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!