くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
フレグランス

料理用に使う青いバナナの香り🍌 ディメーター DEMETER F.L. コロン 「プランタン」

𖤐 DEMETER ディメーター

F.L. コロン 「プランタン」

料理用に使う青いバナナです。

酸っぱいのかな?と思ったのですが

嗅いでみると

とてもクリーミーで

甘さをかなり抑えたバナナのようでした。

人と同じものは嫌という方におすすめです。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

熟れる前のバナナ…

といったところでしょうか。

最初にリーフっぽい香りが前面に出て、

「後ろにバナナもいるよ〜」

といった感じの香りに捉えました(?)

南国で売っている

ココナッツソープにも近い香り?

かな?と思いました。

人工的な甘ったるいココナッツではなく、

ココナッツの実(?)のような

少しグリーンみのある香り。

(バナナの話どこ行った)

南国を思わせてくれる香りで、

正直めちゃくちゃ好きです!!!

思わず深呼吸したくなるくらい好き…🥹❤️‍🔥

あくまでもバナナの果肉がメインではなく

青っぽさの方が強いかと思います。

爽やかさの方が強いので

香りに酔うこともなさそうです◎

これは身に纏うというよりは、

車の芳香剤代わりに使いたいw

いつかフルボトルサイズの購入も検討しています☻

 

#DEMETER #ディメーター #プランタン

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!