くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

旅するルルルン✈︎ LuLuLun 沖縄ルルルン(シークワーサーの香り)

𖤐LuLuLun

沖縄ルルルン(シークワーサーの香り)

沖縄限定。

貴重な沖縄原産素材で作った

地域限定フェイスマスク。

さわやかな南国の香りに包まれたなら、

気分もすっきりひとやすみ♥

マスクの香りで旅の思い出も楽しめる、

ちょっと贅沢なルルルン。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

さわやかなシークワーサーで

お肌までリフレッシュ!?🌞

🚅 旅するLuLuLunシリーズ🧳

 

▫️沖縄のお肌の守り神 勝山 シークワーサー

▶︎日差しが強いこの地に暮らす人のお肌の守り神・シークワーサー。名護市勝山の畑人(ハルサー)が大切に育てたシークワーサーの種から、オイル(ハリツヤ成分)をコールドプレスでじっくり贅沢に抽出した、なめらかな透明感といきいきとしたハリを届けます。

 

▫️豊富な栄養素が魅力! パッションフルーツ

▶︎バターやジュースなどで食べられている果物、パッションフルーツ。ビタミンA・B・C・βカロテン・クエン酸・カリウムなどの栄養素が豊富に含まれ、お肌に明るいツヤを与えてくれます。

 

▫️沖縄の太陽が育てた、 真っ赤なハイビスカス

▶︎沖縄のあつーい日差しをたっぷり受けて育ったハイビスカスを植物性乳酸菌によって発酵させてつくった乳酸桿菌 / ハイビスカス花発酵エキス(整肌成分)。ビタミンやクエン酸など、お肌の調子を整える栄養が満点で、紫外線が強い時期に心配な肌荒れを防いでくれます。

 

▫️ハリ・ツヤ成分

・沖縄産シークワーサーオイル(シイクワシャー果皮エキス)

・沖縄産パッションフルーツエキス(クダモノトケイソウ果皮エキス)

・ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)

 

▫️整肌成分

・ハイビスカスエキス(乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液)

・プロビタミンB5(パンテノール)

 

シークワーサー特有の、

甘過ぎない爽やかビターな香り(???)の

フェイスマスク。

エッセンスはサラッとしているので

個人的には春〜夏、

夜よりは朝のスキンケアをメインに

使用しています☻

みずみずしい使用感でべたつかないのが◎

さすが沖縄仕様🐠(?)

さっぱりとした使用感がお好みの方に

おすすめしたいフェイスマスクです。

火照りが気になる時に

冷蔵庫で冷やした

沖縄ルルルンを使用しても

気持ち良いのでおすすめです☻

 

普段なかなか嗅がない系統の香りの

フェイスマスクなので

お土産にも喜ばれそうだなぁ…

と思います☻

 

 #ルルルン#LuLuLun #沖縄ルルルン #シークワーサーの香り

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!