KANEBO カネボウ スマイル パフォーマー
𖤐KANEBO カネボウ
スマイル パフォーマー
頬・口角、フェースラインを、
こめかみに向かって引き上げながら密着させ、
しっかりホールド。
うるおって、
ハリとツヤに満ちた肌に導き、
気分まで引き上げるような
スマイルパフォーマー。
☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)
口角から頬全体へ、
引き上げながら密着させ、ホールド。
笑顔を呼び覚ますような
シートマスク☻
▪️心地よいお手入れタイムに笑顔がほころび、 気分まで引き上がるよう。
▪️お手入れ後の肌はうるおってハリのあるふっくらとしたツヤ肌へ。
▪️引き伸ばすように肌にフィットして、ホールド感と密着性を両立する、伸縮性に優れた厚手シートを採用。
▪️シートからの浮きを抑制し、肌の隙間をつくらない肌への「密着・追随」を実現した密着モバイル濃密セラム。
▪️複合保湿成分
▶︎ゼニアオイ花エキス・月桃葉エキス(ゲットウ葉エキス)・コメヌカエキス・メチルセリン・グリセリン
▪️茶花の香り「ティートピア」をアクセントに、ミュゲとローズ、優雅なジャスミンが織りなすフルーティーフローラルの香り。
濃密セラムがたっぷり33mL🖤
乾燥肌の方に
おすすめしたい使用感です☻
私の肌では少し重かったかな…?
冬以外だとべたつきが
気になりそうな印象でした。
ですがニキビが出来たり
毛穴が詰まったり…
といった事はないので
セラム自体との相性は
良いのだと思います💡
シートはふかふかで柔らかくて
気持ち良いです🤍
スマイル パフォーマーのシートの使い方は
やや複雑なので、
公式サイト等で
使用方法の動画などを
事前に確認されることをおすすめします。
シート下部を口角から頬全体を引き上げ、
重ねて密着させるように使用します。
シート自体はピタッと密着してくれて
引き上げると
なんともいえない気持ち良さ🤤
顔のコリなどが気になる時に
使いたくなる気持ち良さです。
ですが私の顔がでかくて肉厚だからなのか
動くとシートがだるんっと
垂れてしまうので
こちらの
スマイル パフォーマーを使用する時は
もはや仰向けになりながら使用しています🛌
恐らく標準的なお顔のサイズ〜小顔さんは
問題なく使える使用感だと思います☻
シートを外した後は
ワントーン明るいなめらかなツヤ肌に⚡️
気持ち血色感も
アップしているようにも思います❤️
引き上げていたおかげで、
フェイスラインや頬のもたつき感なども
気持ちシュッとしているように思います☺️🖤
カネボウらしい
フルーティーフローラルの香りは
普段とても好んでいますが、
ずっと顔に乗せていると
少し香りが強いかな…
体調次第では酔いそうになるので
もう少し抑えめだと嬉しい…かな🥺
(普段本当に好きな香りなので嫌いになりたくない…😭)
使用感は気に入った部類ですが、
私の肌では冬しか使えなさそうなのと
4枚5,500 円(税抜)払うほど
気に入ったかと言われたら
そうでもないので
リピートはしないかと思います。
とはいえ
この気持ち良さは
なかなか体感出来ないと思うので
スペシャルケアには
良いと思います🙆♀️⭕️
#KANEBO #カネボウ #スマイルパフォーマー #おうちエステ

💠Make you up💠
⏰30秒で綺麗に近づくコスメレビュー🪺
美容薬学検定1級によるコスメレビューブログ☡✍︎
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー
🙅♀️締め色苦手民
👗骨格ストレート
👩顔タイプフレッシュ
👒PDナチュラル
🧪美容薬学検定1級
🦌LIPS (2023年夏よりProject LIPSメンバー)
🐰MimiTV サポートメンバー1期生(現 PRIMAmimist 1期生~2025年度生)
💎元・HOT PEPPER Beauty cosme:
〘 第2-3期コスメアテンダント〙(※サービス終了)
⚪️元・ルルコスオフィシャルメンバー プラチナ(既に退会済)
アイコンは時雨ほづみ様より。
(各アカウントでは
【くまざわ(くまお)】として活動中)
【@kumaco_cosme】