⋆⸜ ⸜ オルビス様よりプレゼント頂きました ¨̮♡ ありがとうございます*𓆸⋆* ⸝‍ ⸝‍⋆

𓅿‎𓈒𓏸 ORBIS オルビス

リフレッシング スキン トナー

(ふきとり化粧水)

洗顔後すぐの肌に使う、

ポンプ式のふき取り化粧水。

洗顔後の肌に使うと後肌がやわらかくなり、

くすみ*知らずのまっさら肌へ。

 

* 乾燥による

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

ゴワつく肌、さっぱり✨

“ぷしゅ”、“ぴたっ”、“するん”で、

スキンケアタイムがより楽しく…🌿

 

▪️「スッキリ!」だけじゃない。3種の美容成分がうるおいキープ。

▶︎話題の美容成分高純度CICA*1 (オルビス初配合)のほか、高浸透*2 ビタミンC*3や高浸透*2 セラミド*4配合で肌の水分量アップ。

*1 ツボクサ葉エキス配合=保湿成分

*2 角層まで

*3 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na配合=保湿成分

*4 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP配合=保湿成分

 

▪️涼感成分配合でひんやり。 * エタノール基剤

 

▪️ポンプ式だから簡単。片手でぷしゅっと押すだけでコットンに含ませられます。

 

▪️1日1回使用で週2〜3回

▶︎肌状態に合わせて毎日使えます。

▶︎1回4プッシュで毎日1回使用した場合、約100回使えます。

 

▪️コットンで肌をふき取ると、植物由来AHA*1 が古い角質をやわらかくし、手強い汚れも落としやすく。クイックフィット成分*2 がほぐれた角層の汚れを素早くなじませ、コットンで除去します。

*1 クエン酸配合=角層柔軟成分

*2 イソペンチルジオール配合=保湿成分

 

▪️洗顔後の肌に使うと後肌がやわらかくなり、メイクのり*もよくなります。

* 汚れを落とすことによる

 

▪️クイックフィット成分*が汚れと素早くなじみ、コットンでするんと古い角質や汚れが取れます。

* イソペンチルジオール配合=保湿成分

 

▪️さわやかさ広がるシトラスハーバルの香り。

▶︎気分まですっきりリフレッシュ。顔だけでなく、耳の後ろから首元、デコルテまでなでればさらにすっきり。

 

◎こんなときにおすすめ◎

・寝起きから顔がべたつくし、ゴワゴワ感も気になる

・花粉や紫外線、寒暖差などでターンオーバーが乱れがち

・お風呂のあと汗をかいてスキンケアをする気になれない

・とにかく、すっきりしたい!

 

洗顔後の肌に、3〜4プッシュ✨

ターンオーバーが乱れがちな

お肌のゴワゴワを

すっきりリフレッシュ…🩵

 

コットンにたっぷり浸して

拭きとる時間が 思わず楽しみになる

ふき取り化粧水☻

少しとろみ感のある

みずみずしいテクスチャー◎

コットンでやさしく拭きとると、

程よいひんやり感が心地よくて

とても気に入りました!

拭き取った後はうるおい感とツヤ感のある

しっとりとしたなめらか肌に🤍

べたつきは気にならず、

化粧水がスーッと肌になじんでくれます🙆

保湿力はもちろんですが、

使用後の肌が

「つるんっ」とする感覚が

とてもお気に入り!

保湿成分として

セラミドも配合されているので、

さっぱりし過ぎない使用感も

お気に入りです☻

他にも私が好きな美容成分が

色々配合されているのも嬉しいです🌿

乾燥によって肌がごわついている時に

積極的に使い続けたいアイテムです🤍

後に使う

スキンケアアイテムのなじみも良くなり、

キメが整ってなめらかな肌に導いてくれるのが嬉しいです!

私は朝晩どちらのスキンケアにも

取り入れていますが

(使用目安を考えて朝or夜に1回使用に留めています)

朝晩どちらで使っても、

メイクのノリが良くなるのも

お気に入りポイント✨

うるおってつるんとなめらかな肌を

叶えてくれるのが

とにかく嬉しくて

思わず毎日朝晩2回使いたくなりますが…

我慢しています😂

使用感の良さを

実感するポイントとしては、

ケチらず推奨量(1回4プッシュ)を守ること。

ケチるとコットンの摩擦が

気になると思うので

化粧水をコットンに

たっぷりひたひたににしてから

コットンをやさしく肌に滑らせるのがポイントです☻

そしてシトラスハーバルの香りも キツすぎず、

さりげない香り方で

爽やかで大好きです🌿

暑い季節にも使いやすい

心地よい香りだと思います◎

ちなみにこちらのトナーは

エタノール配合で

ひんやり感を楽しむ事が叶うアイテムなので

エタノールが苦手な敏感肌さんには

少し難しい使用感かもしれませんが、

私の場合はエタノールは

ガンガン使える肌質なので

ヒリつきや赤みなどは気にならず

とても肌に合っていて、

使い始めてから毎日のスキンケアに

欠かさず取り入れています🪿

そしてこのポンプタイプが使いやすくて、

適量を出しやすいのも

使い続けやすいポイントだと思います◎

疲れてすぐ寝たい時でも

化粧水がドバッと

溢れたりしないのが嬉しいです😂

使用感がとても好みで

私の肌には合っていたので、

次回は詰め替え用を

リピ買い決定です♻️

愛用者の皆さまが絶賛していたのも

納得の使用感です😌

 

#ORBIS #オルビス #リフレッシングスキントナー #拭き取り化粧水 #角質ケア #提供 #本気の偏愛コスメを教えて 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 🐰Mimi Beauty:PRIMAmimist 1期生〜2025期生 🦌LIPS:Project LIPSメンバー 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント (※現在はサービス終了) アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻