ORBIS オルビス リフレッシング スキン トナー(ふきとり化粧水)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
⋆⸜ ⸜ オルビス様よりプレゼント頂きました ¨̮♡ ありがとうございます*𓆸⋆* ⸝ ⸝⋆
𓅿𓈒𓏸 ORBIS オルビス
リフレッシング スキン トナー
(ふきとり化粧水)
洗顔後すぐの肌に使う、
ポンプ式のふき取り化粧水。
洗顔後の肌に使うと後肌がやわらかくなり、
くすみ*知らずのまっさら肌へ。
* 乾燥による
☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)
ゴワつく肌、さっぱり✨
“ぷしゅ”、“ぴたっ”、“するん”で、
スキンケアタイムがより楽しく…🌿
▪️「スッキリ!」だけじゃない。3種の美容成分がうるおいキープ。
▶︎話題の美容成分高純度CICA*1 (オルビス初配合)のほか、高浸透*2 ビタミンC*3や高浸透*2 セラミド*4配合で肌の水分量アップ。
*1 ツボクサ葉エキス配合=保湿成分
*2 角層まで
*3 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na配合=保湿成分
*4 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP配合=保湿成分
▪️涼感成分配合でひんやり。 * エタノール基剤
▪️ポンプ式だから簡単。片手でぷしゅっと押すだけでコットンに含ませられます。
▪️1日1回使用で週2〜3回
▶︎肌状態に合わせて毎日使えます。
▶︎1回4プッシュで毎日1回使用した場合、約100回使えます。
▪️コットンで肌をふき取ると、植物由来AHA*1 が古い角質をやわらかくし、手強い汚れも落としやすく。クイックフィット成分*2 がほぐれた角層の汚れを素早くなじませ、コットンで除去します。
*1 クエン酸配合=角層柔軟成分
*2 イソペンチルジオール配合=保湿成分
▪️洗顔後の肌に使うと後肌がやわらかくなり、メイクのり*もよくなります。
* 汚れを落とすことによる
▪️クイックフィット成分*が汚れと素早くなじみ、コットンでするんと古い角質や汚れが取れます。
* イソペンチルジオール配合=保湿成分
▪️さわやかさ広がるシトラスハーバルの香り。
▶︎気分まですっきりリフレッシュ。顔だけでなく、耳の後ろから首元、デコルテまでなでればさらにすっきり。
◎こんなときにおすすめ◎
・寝起きから顔がべたつくし、ゴワゴワ感も気になる
・花粉や紫外線、寒暖差などでターンオーバーが乱れがち
・お風呂のあと汗をかいてスキンケアをする気になれない
・とにかく、すっきりしたい!
洗顔後の肌に、3〜4プッシュ✨
ターンオーバーが乱れがちな
お肌のゴワゴワを
すっきりリフレッシュ…🩵
コットンにたっぷり浸して
拭きとる時間が 思わず楽しみになる
ふき取り化粧水☻
少しとろみ感のある
みずみずしいテクスチャー◎
コットンでやさしく拭きとると、
程よいひんやり感が心地よくて
とても気に入りました!
拭き取った後はうるおい感とツヤ感のある
しっとりとしたなめらか肌に🤍
べたつきは気にならず、
化粧水がスーッと肌になじんでくれます🙆
保湿力はもちろんですが、
使用後の肌が
「つるんっ」とする感覚が
とてもお気に入り!
保湿成分として
セラミドも配合されているので、
さっぱりし過ぎない使用感も
お気に入りです☻
他にも私が好きな美容成分が
色々配合されているのも嬉しいです🌿
乾燥によって肌がごわついている時に
積極的に使い続けたいアイテムです🤍
後に使う
スキンケアアイテムのなじみも良くなり、
キメが整ってなめらかな肌に導いてくれるのが嬉しいです!
私は朝晩どちらのスキンケアにも
取り入れていますが
(使用目安を考えて朝or夜に1回使用に留めています)
朝晩どちらで使っても、
メイクのノリが良くなるのも
お気に入りポイント✨
うるおってつるんとなめらかな肌を
叶えてくれるのが
とにかく嬉しくて
思わず毎日朝晩2回使いたくなりますが…
我慢しています😂
使用感の良さを
実感するポイントとしては、
ケチらず推奨量(1回4プッシュ)を守ること。
ケチるとコットンの摩擦が
気になると思うので
化粧水をコットンに
たっぷりひたひたににしてから
コットンをやさしく肌に滑らせるのがポイントです☻
そしてシトラスハーバルの香りも キツすぎず、
さりげない香り方で
爽やかで大好きです🌿
暑い季節にも使いやすい
心地よい香りだと思います◎
ちなみにこちらのトナーは
エタノール配合で
ひんやり感を楽しむ事が叶うアイテムなので
エタノールが苦手な敏感肌さんには
少し難しい使用感かもしれませんが、
私の場合はエタノールは
ガンガン使える肌質なので
ヒリつきや赤みなどは気にならず
とても肌に合っていて、
使い始めてから毎日のスキンケアに
欠かさず取り入れています🪿
そしてこのポンプタイプが使いやすくて、
適量を出しやすいのも
使い続けやすいポイントだと思います◎
疲れてすぐ寝たい時でも
化粧水がドバッと
溢れたりしないのが嬉しいです😂
使用感がとても好みで
私の肌には合っていたので、
次回は詰め替え用を
リピ買い決定です♻️
愛用者の皆さまが絶賛していたのも
納得の使用感です😌
#ORBIS #オルビス #リフレッシングスキントナー #拭き取り化粧水 #角質ケア #提供 #本気の偏愛コスメを教えて

💠Make you up💠
⏰30秒で綺麗に近づくコスメレビュー🪺
美容薬学検定1級によるコスメレビューブログ☡✍︎
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー
🙅♀️締め色苦手民
👗骨格ストレート
👩顔タイプフレッシュ
👒PDナチュラル
🧪美容薬学検定1級
🦌LIPS (2023年夏よりProject LIPSメンバー)
🐰MimiTV サポートメンバー1期生(現 PRIMAmimist 1期生~2025年度生)
💎元・HOT PEPPER Beauty cosme:
〘 第2-3期コスメアテンダント〙(※サービス終了)
⚪️元・ルルコスオフィシャルメンバー プラチナ(既に退会済)
アイコンは時雨ほづみ様より。
(各アカウントでは
【くまざわ(くまお)】として活動中)
【@kumaco_cosme】