NAKICO 薬用制汗フレッシュショット クール(医薬部外品)
#PR #NAKICO #頭皮汗対策
𓅿𓈒𓏸 NAKICO
薬用制汗フレッシュショット クール(医薬部外品)
日常の生活シーンでの
気になる頭まわりのニオイや汗問題に着目。
冷涼感を楽しみたい方や、
もっとひんやりクール感を感じたい方に。
有効成分フェノールスルホン酸亜鉛と
イソプロピルメチルフェノール(シメン-5-オール)の
W主剤配合の、
頭皮にも使える制汗ミストです。
☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)
NAKICOの新エチケット✦
頭皮にも!汗・汗のニオイもブロック🛡️
◎こんなときにおすすめ◎
・頭からダラダラと滝汗が…
・帽子を脱ぐのが怖い…
・ニオイが気になる…
・頭皮の滝汗対策をしたい
▪️汗ばんだ時、運動時、仕事中、朝シャン代わりに、通勤時に頭皮のムレが気になる時にも。
▪️頭皮にダイレクトショット
▶︎直接肌に届きやすいダイレクトノズル採用で使いやすい設計
▪️植物由来成分*6種類配合
▶︎サクラ葉抽出液・柿タンニン・ユキノシタエキス・紅茶エキス・ヒレハリソウエキス・シソエキス-1(湿潤剤)
▪️肌にうれしい5つのフリー
▶︎パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・合成着色料・シリコン
▶︎肌に必要なものだけを厳選。配合成分にもこだわった無添加処方。
▪️薬用制汗フレッシュショットにメントールを増量したひんやりクールミントタイプ。
▪️ひんやりクールミントの香り。
気になる頭皮の汗臭に、シュッとするだけ◎
有効成分フェノールスルホン酸亜鉛と
イソプロピルメチルフェノール(シメン-5-オール)で
制汗と汗のニオイをブロック⚡︎
従来のフレッシュショットよりも
さらに強いクール感を実現しているので、
ひんやり爽やかなミントの
冷感が楽しめるのが◎
使用後は頭皮も気分も
すっきりリフレッシュ🍃
クールといっても、
めちゃくちゃキンッキン!に
冷える訳ではないので、
私の場合は真夏に限らず
オールシーズン使いたくなる使用感です☻
私の場合はシュッとした直後よりも、
少し時間が経過してからの
じんわり爽快感とひんやり感が
やみつきになります…🤍
頭皮汗が気にならない時でも
仕事終わりなど、
リフレッシュしたい時に使うのもお気に入り!
おじさんの整髪剤みたいな匂いではなく
程よく柔らかみのある(?)
クールミントの香りなので、
女性用の頭皮ケアとしても
取り入れやすい香りで気に入っています◎
もちろん男性にも
使いやすそうな印象です👱🏻♂️
そして、
こちらの薬用制汗フレッシュショットクールは
パケに雪の結晶のデザインも
プリントされていて、
見た目にもひんやり?かわいいです❄️
そして気になる部分を
ピンポイントで狙って
スプレーしやすいのもお気に入り◎
ちなみに結構勢いよく、
強め?に出てきますw
そしてガスタイプではないので
噴射音も気にならず、
頭皮の汗ばみが気になる時に
すぐにシュッと出来るのが嬉しいです☻
そして白残りしないタイプなので、
使用後に念入りに
鏡で確認したりしなくても良いのも
お気に入りポイントです!
私の場合は真夏の顔汗より
頭皮の滝汗の方が気になるので
このシリーズはとても気に入りました🫶🏻
特に、
暑い屋外から涼しい屋内に入った時に
滝汗が止まらなくなるタイプなので
そんな時にサッと
使いやすいのが嬉しいです🥹
特に真夏の通勤ラッシュ時の
満員電車の中では
いつも自分の頭皮汗と汗臭で
周りの乗客の方に迷惑を掛けていないか
不安だったので、
そんな時にも使いやすくて
助かっています😭
こちらのクールタイプも良い意味で
香りがずっと残らず消えやすいので、
香害にもなりにくいと思います🚃
そして帽子もよく被るのですが、
帽子を外した時の、
あの独特のモワッと感対策にも
使いやすいです◎
そして30mLという、
大ききぎず(嵩張る問題)、
小さすぎ(すぐに使い切ってしまう)ない
サイズ感なので、
お出かけ時にもぴったりなサイズ感だと
個人的に思います👜
とても気に入ったので
リピ買い決定アイテムです!
クールではない方の
薬用制汗フレッシュショットと
使い分けをしながら
頭皮の滝汗対策をしていきたいと思います🦕
こちらのクールタイプも気に入ったので
リピ買い予定です!
🏬全国のバラエティショップや
ドラッグストアで販売中です☻
(取り扱いのない店舗もございます)
#PR #NAKICO #頭皮汗対策 #薬用制汗フレッシュショットクール #頭皮ケア #汗対策 #デオドラント #医薬部外品 #夏コスメ #提供#本気の偏愛コスメを教えて







