くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スキンケア関連

もちもち化粧水*Spring mermaiD cheek ♡


☻2020年2月にTwitterの企画でもちもち化粧水を頂きました🌸


ありがとうございます♡


頂いたのが結構前だったので、既に残量が2/3程です。


🌸もちもち化粧水 (Spring mermaiD cheeK) 🌸


150ml / 1.480 円


【全成分】 水、プロパンジオール、グリセリン、サトザクラ花エキス、加水分解シルク(加水分解セリシン)、加水分解ハチミツタンパク、ノイバラ果実エキス、加水分解酵母、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、香料、エタノール、BG、フェノキシエタノール、メチルパラベン


・高級化粧水でよく用いられている「加水分解酵母」


・ビタミンB群が豊富な「加水分解ハチミツタンパク」


・保湿力にすぐれる「加水分解シルク」


・フラボノイドノイバラを含み整肌効果も期待できる「ノイバラ果実エキス」など多数の“もちもち”成分を贅沢に配合


・ さくらをイメージした爽やかな香り。

肌につけたときはフワッとさくらの香りが広がって

肌に浸透する頃には香りが消えるよう微香性で調整しています。

とても癒される香りです。


***


“もちもち化粧水”として定着しているイメージですが、正式名称も可愛い。


そしてピンクのクリアボトルは可愛くて、リビングに置いていても使っていても


テンションが上がります♡


そしてほんとに可愛くて癒されるいい香りが特徴だと思います☻


使った感じはまさに“もちもち”という言葉が似合うと思います(?)


手のひらがほっぺたに吸い付く感じです。


ぺたぺたします☆


(決して悪い意味ではないです)


乾燥が気になる今の時期でもしっかり潤いを実感出来ました◎


もっちり仕上がりになるので、私は主に夜に使っています。


そして香料が入っている為、肌が敏感になっている時期は外して使用しています。


これからどんどん人気が出る化粧水だろうなぁ~と勝手に思っています♡


そしてプレゼントで頂いた時期がバレンタインだったのですが


とっても可愛くラッピングしてくださいました♥




もちもち化粧水 様の女子力の高さを感じる…!


とっても嬉しいサプライズでした☆


この度は素敵な企画をありがとうございました☺


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!