くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
コスメ関連

パラドゥ サクラヴェールリップ  PK03* しあわせ重なる濃い桜色



❁⃘ パラドゥ サクラヴェールリップ  


PK03* しあわせ重なる濃い桜色


PK01よりやや赤みがかった濃い色の限定色が登場。


美容液成分たっぷりで、しっとり潤いながら


花びらを重ねたような愛らしい桜色の唇へと導きます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


サクラヴェールリップは今まで評価が高かったのでずっと気になりつつ、


購入には至っていませんでした。


でも、今年の限定色はパケの可愛さも好みだったので、


実際に桜が咲く頃には安定供給(?)されましたが、


発売当初は争奪戦でした。


スルスル塗れるし、スリムなボトルなのでかさばりません◎


とても可愛く発色する唇用美容液です🌸


唇の色を綺麗に見せてくれるので、


マスクの下でも欠かせないアイテムです!


PK03は限定なのでリピートする頃にはもう無いかと思いますが、


次は定番のPK01を購入しようと思います☻



ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!