くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
コスメ関連

愛用品*THE PUBLIC ORGANIC (ザ パブリック オーガニック )



☻先日この記事は書いてアップしていたのですが


記事が全滅してしまったので再アップ。リメイク記事です(?)


半年以上、こちらのTHE PUBLIC ORGANIC のオイルを愛用しています♡


ある日夫と買い物をしていて、最初にこちらのブランドに目を付けたのは


テスターを使って「めっちゃいい香りがする!」


大変気に入っておりました。笑


シャンプーやボディソープなどひと通り使ってみて、


今はヘアオイルとボディオイルをリピートしています◎



*スーパー リラックス ヘアオイル

55ml / 1,760 円


・ 毛先まで艶やかなうるおい髪へ。100%植物由来のオーガニックヘアオイル


・ 1本で髪も肌もOK!髪の保湿、スタイリングの他、全身のうるおい補給・保湿にお使い頂けます。


・ ラベンダー精油とシダーウッド精油の深い安らぎを感じるハーバル調の香り。


・ 乾燥・ダメージ髪をやわらかくし、毛先までまとまりのある艶やかな髪へと導きます


・ 本格オーガニック処方。100%精油調合・100%植物由来成分・8つのフリー(無添加)処方。


***


しっとりまとまるヘアオイルです。


さらっと仕上げたい時は無香料のヘアオイルと混ぜて使っています◎


髪だけじゃなくて全身使えるのもいいですね♡



*スーパー リラックス 精油 ボディオイル


90ml / 1,760 円


・ 濃厚植物オイルで肌を保湿&柔軟に整える。100%植物由来のオーガニックボディオイル<全身用スキン美容オイル >


・ 全身用の保湿、むくみケアのマッサージオイル、リラックスタイムに


・ マジョラム精油& シダーウッド精油のぬくもり溢れるウッディ調の香り


・ 角質層にスムーズに浸透するオーガニックアルガンオイル、肌に濃密な潤いを与えるオーガニックアボカドオイル使用


・ 本格オーガニック処方。100%植物由来成分・8つのフリー(無添加)処方


***


実は、どちらも全身使えるのを知ったのがつい最近です。笑


なので、どちらか1つあればいける感じです、本当は。


だけど微妙に香りやテクスチャーが違うので


このまま使い分けをし続けても良いような気がします、個人的に☺


どちらの香りも本当に癒される香りで、


お風呂上りに纏うとリラックスできます。


成分的にも安心して使えるので、これからも使い続けると思います♡


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!