くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

甘い秋の香りに包まれて🧡 LuLuLun プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)

𖤐 LuLuLun

プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)

季節特有の肌トラブルに対し、

カンゾウ葉エキス・カンゾウ根エキス・グリチルリチン酸2Kを配合したフェイスマスクが

寒暖差にもゆるがない健やかなお肌へ導きます。

モクセイ花エキス・クインズシードエキス・グリセリルグルコシドなどの保湿成分も配合。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

“金木犀香る季節に会いましょう。”

〜甘い秋の香りに包まれて、

キメを整え、肌の冬支度🍁→❄️〜

 

フェイスマスクブランド「ルルルン」の秋シリーズに金木犀の香りが仲間入り🏵✨

 

金木犀の香りに包まれながら健やかなお肌へ導きます🪞

 

▫️香りで楽しみ、肌で感じる。金木犀でゆらがない肌へ。

▶︎季節の変わり目の激しい寒暖差でゆらぎがちな肌。しっとり整え、冬に備えよう。古来から世界中で親しまれてきた金木犀。その花から抽出したエキスが秋の肌をしっとりうるおしながら肌荒れを防ぎ、いきいきとした肌へ導きます。

 

▫️旬を迎えたマルメロでみずみずしいうるおいを

▶︎秋に実をつけるマルメロ(西洋かりん)。砂漠地帯で生き抜くための強力な保水力を持ち、肌をみずみずしいうるおいで満たします。

 

▫️グリセリルグルコシドを秋のゆらぎ肌に

▶︎アフリカ・ナミブ砂漠に僅かな雨が降ると、その地に緑を取り戻すという“復活の木”、ミロタムヌスに含まれる保湿成分。

 

▫️じんわりうるおす極厚ふっくらシート

▶︎美容成分を含む「うるおいたっぷり貯水層」をつけ心地のよい「肌への浸透サポート層」でサンドした、超極厚のふっくらシートを採用。化粧水をしっかり抱え込んで、じんわり肌をうるおします。

 

▫️無着色・無鉱物油・アルコール無配合

 

▫️どこからか風に乗ってやってくる甘くときめく香り

▶︎秋の訪れを感じさせてくれる金木犀の香りをフェイスマスクに。ときめく香りに包まれながら、秋のスキンケアを楽しんで。

 

秋に発売されるルルルンは今回初めて使用しましたが、

結論から言うととても好みでした🥹💞

とろみのあるエッセンスがたっぷり108mL🙌🏻(1袋7枚入りです)

シートも柔らかくてお肌に乗せていて気持ち良いです☺️

 

秋仕様なのでルルルンシリーズの中でも保湿力は高めだと思います☻

ですが、マスクを外した後はべたつきやぬるつきは気にならず 意外とさっぱりとした使用感😳⚡️

 

この仕様がまさに“秋”なんだろうなぁ…と、

お肌に馴染ませながら密かに実感していました(?)

 

「夏よりもしっかりめにケアしたいけどがっつり保湿にはまだ早い…」

 

そんな私のわがままな肌にとても使いやすくて

「どうして今まで秋のルルルン買わなかったんだ…🤦‍♀️」 と猛省した程。

 

穏やかで優しい使用感なので、 季節の変わり目にゆらぎやすい私の肌でも使いやすいと感じました◎

 

そして今回のルルルンは みんな大好き!金木犀の香り🏵

 

もはや秋の香りの代名詞といっていい程の

大人気の金木犀の香りがルルルンに…🥹🧡

 

金木犀といっても

フルーティーな香りが前面&やさしくふんわり金木犀の香りなので

顔に乗せていても芳香剤みがない香りなのが

個人的にとても嬉しい🥹💞

 

秋を感じられるスキンケアはあまりないと思うので

このプレミアムルルルン金木犀は貴重…!

今年はプレミアムルルルン金木犀でも

じっくりと秋を楽しんでいこうと思います😌🏵

 

使用感がとても好みなので もう1箱買うか悩んでいます🤣

 

🧡 📣プレミアムルルルン金木犀は

全国のPLAZA、MINiPLA(一部店舗を除く)にて先行発売。

2022年9月16日(金)より公式オンラインストアにて発売です🍁

 

こちらはルルルン様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!