くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

大人のための薬用エイジングケア🪞🤍 SANA リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイト(全顔美容液)

𖤐 SANA リンクルターン

薬用コンセントレートセラム ホワイト

顔全体はもちろんデコルテまで広くケア。

“みずみずしさ”が角層まで浸透する全顔用美容液。

医薬部外品。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

サナから2022年春に新しいブランドが誕生👶🌷

いつものケアにプラスするだけ✨

しわ改善とシミ対策の両方を叶えながら

ピンとハリのある肌に仕上げる、

大人のための薬用エイジングケア🪞🤍

 

▫️しわ改善もシミ対策も!有効成分ナイアシンアミドでアプローチ

▶︎有効成分が肌の奥深くまで届き、コラーゲンの産生促進とメラニンを抑制します。

 

▫️ピュアレチノール配合で、さらにハリのある肌へ

▶︎しなやかなハリ肌へと導くピュアレチノールに加え、ハリ・ツヤサポート成分を配合。

 

▫️忙しい世代が、毎日心地よく使えるものを ライフシーンにすっとなじむシンプルで機能的なデザイン。

▶︎空気に触れずに使いきれるエアレスボトル(セラム)を採用。

 

▫️シンプルケアが心地いい。6つのフリー

・鉱物油・着色料・合成香料・アルコール・パラベン(防腐剤)・PG ・アレルギーテスト済

 

▫️やさしく心をほぐすベルガモット&ラベンダーの香り

 

初めてのエイジングケアアイテムとしても 取り入れやすそうなアイテムだと思います🤍

 

嬉しい有効成分が配合されているのにも関わらず

プチプラ価格なので、 使い続けやすいと思います👛

 

セラムはサラッとしていてみずみずしい使用感◎

伸びも良くてべたつかないので

季節問わず使いやすいと感じました💡

スッとお肌になじんでくれて、

ぷにぷに肌に🤍

 

ほんのりと香る

ベルガモットの爽やかさもお気に入り🍋

 

また、

プッシュボトルタイプなので、

適量を出しやすいのも嬉しいです☺️

 

しわやシミへの効果は使い続けてみなければ分かりませんが、

長い目で見て、

しわやシミ対策が出来ればな…☻と思っております🙆‍♀️⭕️

 

こちらは常盤薬品工業様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!