くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

南プロバンスをイメージした、爽やかなシトラスをアクセントにほろ苦い甘さが調和した香り🍋 DETクリア M. ピーリングジェリー 07あの夏のレモネード[シトラスアロマ]

𖤐DETクリア M.

ピーリングジェリー

07あの夏のレモネード

[シトラスアロマ]

肌と心が変化する毎日を表現した

12か月のコンセプトとそれぞれの香り、

どこか共感できて

クスッと笑えるepisodeが詰め込まれた

ミニマルでエコなパッケージの

洗い流すタイプのピーリングジェリー。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

〜あなたのこころを動かす、

12か月。

DET clear M.〜

 

9年連続売上No.1の

「DETクリア」シリーズから派生した

お姉さんブランド

「DETクリアM」が誕生🙌🏻

 

▫️Meet a flavors

▶︎気分で楽しむ、こころを動かす、12種類の香り。季節に合わせて選んだり、誕生月で選んだり。

 

▫️Fun×share

▶︎思わず誰かとシェアしたくなる、くすっと笑えるエピソード。そのタイトルを香りの名前につけました。

 

▫️Peeling care

▶︎お肌にやさしいフルーツ×植物成分配合のピーリングジェリー。ーゆるめて、浮かせて、絡めとる。古い角質をポロポロオフして、瞬時につるすべたまご肌。

 

▫️Minimal & eco

▶︎捨てるゴミ・配送エネルギーを極限まで減らせるように、軽く・小さくエコなパックに詰めました。ミニマルでエコな毎日を。

 

July あの夏のレモネードは

南プロバンスをイメージした、

爽やかなシトラスをアクセントに

ほろ苦い甘さが調和した香り🍋

 

“ほろ苦い思い出もバネに、

同じ思いをしないよう

がんばりたいときに。

 

” ほんのり苦味も感じさせる、

もはや飲めそう(?)な

勢いの良い香り…🤤🍋

 

まさにレモネードの香りです!!!

 

使用中あまりカスは

ポロポロとは出ませんが、

洗い流した後はキュキュッと

ツルツルなお肌に🥚✨

 

DETclearのピーリング自体は

久しぶりに使用したのですが、

 

ここ数年で

肌質が変化したのか、

頬が突っ張り感が

気になるように。

 

なので、

今はTゾーンのみに

使用しています🙆‍♀️⭕️

 

ピーリング後は

スキンケアの入りが良くなるので

念入りにお手入れするように

心掛けています😌💭

 

お洒落でパケも

映えて可愛いのですが、

いざ使うとなると

 

キャップ開ける→ジェルを出す→

キャップをまたしっかりと閉める

 

↑この過程が

若干めんどくさいです🤣(←ズボラ)

 

ですが、

パウチタイプでスリムなので、

旅行にも

持って行きやすそうだなぁ…👜

とも思います👌🏻

 

価格もプチプラなので、

ちょっとしたプレゼントにも

良さそうだなぁ✨と

思いました💗

 

こちらは

DET clear M様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!