くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

まるで「キレイな素肌」💓 毛穴レス美容液リキッドファンデ🪞 MAQuillAGEマキアージュ ドラマティッククッションジェリー 01 明るめ~やや明るめの色

𖤐MAQuillAGEマキアージュ

ドラマティッククッションジェリー

01 明るめ~やや明るめの色

密着カバー×スキンケア乳化技術を叶える

新美容ジェリー処方。

マキアージュの

毛穴レス美容液リキッドファンデを

丸ごと固めた

全く新しいクッションファンデ。

毛穴や色ムラをカバーしながら

肌と一体化して

つるんとした美肌印象に。

SPF50+ / PA++++

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

使うほど、

まるで「キレイな素肌」🪞✨

 

「カバー」×「スキンケア効果」で、

極上つるん肌🤍が叶う

 

毛穴レス美容液リキッドファンデ🫶🏻💕

 

▫️ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透。 ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して時間が経ってもくずれにくい。

 

▫️ラスティング美肌効果

▶︎毛穴や色ムラの目立たない美肌が続く。

 

▫️浸透型うるおい美容液

▶︎毛穴の奥までうるおいを届ける。

 

マキアージュ初の

Wラスティングコート成分配合で

ジェリー膜が

肌を均一にカバーしてくれる上に

ピタッと密着して

長時間ヨレにくく崩れにくい💫

 

マスクにつきにくい仕様なので

嬉しいです😷✨

 

テクスチャーもぷるぷるで、

まさにジェリー🪄

 

伸ばしやすくてパパッと塗っても

ムラになりにくいのが🙆‍♀️⭕️

 

同じマキアージュの

ドラマティックエッセンスリキッドも

崩れにくく、

つるんとした仕上がりなので

気に入っていますが

こちらの

ドラマティック

クッションジェリーも同様に

崩れにくい上に

つるんとなめらかなお肌に

仕上がるのが嬉しいです☺️

 

毛穴落ちが

気にならないのも個人的に嬉しい…🥹💞

 

気になる色ムラや毛穴を

綺麗にカバーしてくれるのに

 

「めっちゃベースメイク仕込んでます!」な

仕上がりではなく、

 

本当にナチュラルに

 

「元の素肌が綺麗なんです〜🤞🏻✨」

 

な仕上がりも

個人的に本当に好みです!

 

また、

1日の終わりにメイクを落とした時に

お肌がうるうる&ぷるぷるなので

さすが美容液クッションファンデ…🥺

 

それにも関わらず

高SPFなのも素晴らしい…💯✨

 

そしてこの

ドラマティッククッションジェリーは

「クッションファンデ」ですが、

“新メッシュレス設計により”

メッシュがないため、

最後までムダなく使える💯✨

 

たしかに

クッション=早く使い切る

イメージが強いのですが、

 

こちらは最後まで

しっかりと使いきれそうです◎

 

そして

ドラマティッククッションジェリーは

3色展開なので、

自分の肌色に合うお色を

見つけやすいと思います✌🏻🌟

 

01は明るめ~やや明るめの色🤍

私の肌には この01が

いちばん使いやすいかなと思いました💡

黄みにもピンクにも寄り過ぎないお色が◎

手持ちの02と比較しても、

めちゃくちゃ色味が違う訳ではないので

実際の色味選びで失敗する事も

少なそうな気がします🐰

 

ケースもシンプル上品で

チープ感がなくて気に入っています✨

 

個人的

お気に入りクッションファンデが

また増えました🥹💕

 

こちらは

マキアージュ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!