くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

クリームタイプでマスクにつきにくい😷 ハイライト×血色感で惹きつけるチークカラー 😳♥️ MAQuillAGE マキアージュ ドラマティックチークカラー(クリーム) RD422 ザクロソルベ

𖤐 MAQuillAGE マキアージュ

ドラマティックチークカラー

(クリーム)

RD422 ザクロソルベ

つややかハイライトが同時に叶う

透け感発色のマスクにつきにくい

クリームチーク。

つけたての仕上がりが長時間持続。

別売りの

「マキアージュ カスタマイズケース」に、

お好みのカスタマイズシリーズを

組み合わせてセットして使用可能。

長時間仕上がり持続(薄れのなさ・つや)データ取得済み(メーカー調べ。効果には個人差があります。)

アイシャドウとしても使えます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

クリームタイプで

マスクにつきにくい😷

 

ハイライト×血色感で惹きつける

チークカラー 😳♥️

 

RD422 ザクロソルベは

ブルベさんにもイエベさんにも使いやすい

にじみ出たような血色感が生まれる

クリアレッド🫶🏻❤️

 

密着度も高く、

「いかにもチーク塗ってます!」

な仕上がりにならないのが◎

 

ぱっと見は

チークカラーのレッドが発色強そう…?

に見えて

元々赤みが出やすい私に

使いこなせるだろうか…と

不安でしたが

 

ハイライトを混ぜて

ポンポンと肌に乗せると

ナチュラルな仕上がりに🥰

 

私がチークカラーのみ

単品で使用すると

素の赤みと相まって

リアルに暑そうな人に見えてしまうので

ハイライトカラーは欠かせません🤣

 

ちなみにハイライトカラーは

めちゃくちゃお気に入りで

アイシャドウのベースやハイライトとして

使用することもあります☻

 

パール感も上品で程よく

華やかな仕上がりなので

ギラギラして悪目立ちすることもなく

使いやすいと感じています✨

 

あくまで私の場合ですが、

チーク自体をあまり使わず、

むしろハイライトばかり使ってしまうので

チークカラーとハイライトカラーの比率が

五分五分くらいだと

より使いやすいかな…

といったところです💭

 

チークが映える肌色に生まれたかった…😂

 

こちらはマキアージュ様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!