くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
アイメイク(アイブロウ含む)アイテム

ホリデーメイクにも◎ 大人可愛いピンクブラウン💓 D-UP ディー・アップ エアクリームペンシル ピンクコッパー

𖤐D-UP

エアクリームペンシル

ピンクコッパー

ふんわりナチュラルな

アイラインを簡単に引ける、

まるでホイップクリームの様に軽い

描き心地のアイライナー。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

2022年12月9日(金)より、

この冬にしか手に入らない新色

<ピンクコッパー>を限定発売💗

 

“じんわり”透け感がなんとも可愛い、

甘さ控えめピンクです🫶🏻

 

▪️エアクリームペンシルならではのとろけるような質感が、“じんわり”と滲むようなピュアな目元を演出します。

 

▪️くすみがちな瞼に血色感をプラスし、生き生きとした印象に。寒空の下、ぽっと上気したかのような血色感が可愛い、この冬だけの特別なピンクです。

 

▪️肌なじみを叶える、微細なパールをMIX

▶︎複数色の微細なパールがラインと肌の境界線を曖昧にし、肌に溶け込むような透け感を生み出します。ブラウン系パールも配合して彩度のバランスを取り、ピンクなのに肌から浮かず誰でも使いやすい仕上がりを叶えました。

 

▪️使い方次第で雰囲気チェンジ

・いつものメイクに「ちょい足し」でふんわり透明感メイク

・ふんわりぼかして優しいピュア感メイク

 

ピンクとブラウンの

絶妙なMIX度合いが今っぽい🤞🏻💕

 

ピンクに寄りすぎないので

デイリーメイクにも使いやすいと感じました◎

 

甘くなりすぎないピュアな手元が

簡単に作れます🐰

 

初めは「なんだか難易度高そう…?」と

思いましたが

いざメイクに取り入れると

汎用性の高さに感動…🥹

 

大人女性にも取り入れやすい

カラーだと思います☻

 

💡”じんわり”発色のヒミツは…さりげなく入れた”隠しパール”!

ラインと肌の境目をあいまいにすることで、

内側からぽっと上気したような印象を

つくりやすくなるのが◎

 

またパールのお陰で

瞳がキラキラと輝いて見えるのも嬉しいです✨

 

ギラギラしすぎていないのでわざとらしさもなく

ふんわり上品な仕上がりに♪

 

私は上瞼はくっきりと引いて、

下瞼はふんわり乗せる使い方がお気に入りですᕱ⑅ᕱ︎♡

 

極細ラインもふんわりラインも引きやすいので

エアクリームペンシルは

個人的にかなりお気に入りです🙆‍♀️⭕️

 

また、密着度も高く、

汗や水に強くて耐久性もあるので、

マスクや目薬が欠かせない私でも

使いやすくて

本当に重宝しています✨

 

ホリデーメイクにも取り入れやすい

お洒落カラーなので

是非イルミネーションを観に行く時の

お供にもしたい…🥹♥️

 

クリスマスのデートメイクに取り入れても

可愛いと思います🐰❤️

 

こちらは

ディー・アップ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!