くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

ナチュラルな仕上がりが特徴の、スキンケア感覚で使える ナーズのリキッドファンデーション🖤 NARS ライトリフレクティング ファンデーション 02176 VIENNA

𖤐 NARS

ライトリフレクティング

ファンデーション

02176 VIENNA

メーキャップとスキンケアを

独自にブレンドした

ハイブリッドなフォーミュラが、

瞬時に肌の

気になる箇所をぼかし、

キメの整った

なめらかな肌に仕上げ、

シミ・くすみ・赤みを

目立たなくします。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

💡SKIN IN ITS BEST LIGHT🪞

 

あなたの肌に

最高のスポットライトをあてて。

まるで肌そのもののような

ファンデーション🕊

 

▫️成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、肌のうるおいバリア機能をサポートします。

 

▫️すべての肌タイプ用、敏感肌の方にもお使いいただけます。

 

▫️重ね付け可能なミディアムカバレッジで、素肌が透けて見えるようなナチュラルな仕上がり。

 

▫️スキンケアのような機能と空気のように軽やかな使い心地。

 

ナチュラルな仕上がりが特徴の、

スキンケア感覚で使える

ナーズのリキッドファンデーション🖤

 

あの大人気の

「リフ粉」と同じシリーズです☻

 

軽い使用感で伸びも良くて

使いやすいです🙆‍♀️⭕️

 

ツヤ感も綺麗でカバー力も◎

 

また密着度も高くメイクの持ちも良いので、

マスクメイク時にも

心強い存在です☺️

 

ちなみに

SPFの記載が見当たらないので

このファンデを使用する際は

別途紫外線対策が

必要かと思われますので

そこだけは注意が必要かな…🌞

 

02176はライト4.5 。

ピーチベースの明るめのシェード🍑

 

「明るめ」とは書かれていますが

私の肌では少し暗い…かな。

 

気になる赤みは

綺麗にカバーしてくれますが、

がっつり使用すると、

やや黄みが気になる。

 

なので、

トーンアップ系の下地や

日焼け止めと組み合わせて

うすーく伸ばしています😂

 

よって

一度に少量しか使用しないので

かなり長持ちしそうです…🐢

 

色味以外の使用感は

とても気に入っているので

次リピートする時は

店頭でしっかりお色味を見て

選ぼうと思います✊🏻

 

こちらはNARS様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!