くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

“高純度豆乳イソフラボン”を配合してリニューアル⚡️ ベタつかずとろけて うるおい柔らかな素肌へ🤍 サナ なめらか本舗 乳液 NC

𖤐サナ なめらか本舗

乳液 NC

うるおいを閉じ込めて、

柔らかな素肌に導く乳液。

しっとりするのに

べたつかない

使用感はそのままに、

保湿力がアップ。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

“高純度豆乳イソフラボン”を配合して

リニューアル⚡️

 

なめらか本舗が世界初の

オリジナル美容成分の

開発に成功🤯💕

 

ベタつかずとろけて

うるおい柔らかな素肌へ🤍

 

▪️「高純度豆乳イソフラボン」と「豆乳発酵液(保湿成分)」をダブル配合。

 

▪️『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合。

 

▪️豆乳由来成分に使用している大豆は、遺伝子組換えなし大豆を使用しています。

 

▪️自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用(2022年2月発売のなめらか本舗リニューアル商品に限る)。

 

▪️お肌の上でとろけて、肌をうるおいで満たします。

 

▪️パッチ試験済み。アレルギー試験済み(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

 

▪️無香料・無着色・無鉱物油。

 

濃厚な使い心地でありながらも、

肌なじみが良く、

べたつかずに使いやすい

乳液だと思います🧴🤍

 

乳液の

べたつき感が苦手なくまざわが

実際に真夏にも気に入って

愛用しておりました🌞

 

オールシーズン使いやすい

乳液だと思います☻

 

みずみずしくて

とろみのある乳液で、

お肌になじむのも早いかな?と

感じています⏰

 

無香料なのも個人的に嬉しい…😭

(ほんのーり豆乳みたいな

まろやかな香りがします🤍)

 

こちらも化粧水同様に

身体にも使用していますが、

べたつかないので

すぐに服が着られるのも嬉しい🥹💕

 

そして、

シンプルでピュアな印象を感じる

パケも

上品でお気に入りです🦢

 

また、

ボトルが少し柔らかめの

仕様になっているので

力を入れたり押したり、

振ったり(?)しなくても

乳液を適量出しやすいのも

魅力の1つ🫶🏻❤️

 

価格もプチプラで

使い続けやすさも◎

 

乳液苦手なくまざわの

「お気に入り乳液」です🙌🏻💕

 

こちらは

常盤薬品工業様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!