くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MimiTV

「高純度豆乳イソフラボン」と 豆乳発酵液(保湿成分)をダブル配合✌🏻🤍 サナ なめらか本舗 しっとり化粧水 NC

𖤐 サナ なめらか本舗

しっとり化粧水 NC

うるおい溢れる

なめらか素肌へ。

重ね化粧水にもおすすめ。

みずみずしいうるおいで

肌を満たしたい方に。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

化粧品原料として世界で初めて

際化粧品表示名称を取得した

「高純度豆乳イソフラボン」と

豆乳発酵液(保湿成分)をダブル配合✌🏻🤍

 

▪️『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合。

 

▪️豆乳由来成分に使用している大豆は、遺伝子組換えなし大豆を使用しています)

 

▪️自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用(2022年2月発売のなめらか本舗リニューアル商品に限る)。

 

▪️パッチ試験済み。アレルギー試験済み(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

 

▪️無香料・無着色・無鉱物油。

 

シャバシャバ系の化粧水🤍

 

しっとりするのに

軽くてべたつかない使用感💡

 

肌にうるおいを与えながら

キメを整えてくれます◎

 

みずみずしい使用感で

スーッとお肌に馴染んでくれます☺️

 

季節問わず使いやすい

化粧水だと思います🙆‍♀️⭕️

 

やさしい使用感もお気に入り🫶🏻💕

 

無香料なのも個人的に嬉しい…😭

(ほんのーり豆乳みたいな

まろやかな香りがします🤍)

 

シンプルで

ピュアな印象を感じるパケも

上品でお気に入りです🦢

 

プチプラ化粧水なので

リピートしやすいのも嬉しいです🙌🏻✨

 

べたつかない使用感が

とても好みなので

顔にも身体にも使ってしまいます🤣

 

常に手元に置いておきたい

化粧水の1本です🧴🤍

 

こちらは

常盤薬品工業様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!