くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
アイメイク(アイブロウ含む)アイテム

新色✨ ふんわり軽やかに仕上がる “最新ブラウン” 🤎 D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンション マスカラ for カール モカベージュ

𖤐D-UP ディーアップ

パーフェクトエクステンション マスカラ

for カール モカベージュ

[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]

王道のブラウンよりも

“柔らかな存在感”。

生まれつきの茶色い自まつげを思わせる

自然な色づきで、

飾らないヘルシーな可愛さが魅力です。

顔から浮かずに盛れる、

彩度低めの発色がポイント。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

2023年4月21日(金)発売

 

ふんわり軽やかに仕上がる

“最新ブラウン”

「ブラウンベージュ」登場🤎

 

“優しい締め色”で目幅拡張♡゛

(※メイクアップ効果による)

 

軽やかに盛れる、

“ブラウン”と“ベージュ”の

いいとこ取りの新色です☻

 

▪️日本人の目に合わせたコンパクト設計

▶︎細く短い毛も逃がさない。塗りにくい目頭・目尻の1本1本までキャッチ。

 

▪️カールアップのためのCカーブ

▶︎根元からしっかり立ち上げる、リフトアップカールブラシ。

 

▪️するする伸びて、カールをふんわり固定

▶︎するすると滑らかにまつげに絡みつき、塗るほどにぐんぐん長く。ふんわり上向きの、今っぽいカールを長時間キープ。

 

▪️ウォータープルーフ

 

▪️お湯+洗顔で簡単オフ

▶︎お湯をなじませて、いつもの洗顔料で洗い流すだけ。

 

存在感・抜け感・洒落感すべてが叶う、

新しいベーシックカラー🦤

 

新色のモカベージュは

“盛れるベージュ”⚡️

ふんわり際立つ柔らかな存在感が特長。

 

どんなメイクにも合わせやすい

万能カラー◎

 

ぱっと見は

かなり明るめブラウンに見えますが

実際には彩度低めな落ち着いたカラーなので

大人女性のデイリーメイクにも

合わせやすいと思います☻

 

ブラックほどきつくならず、

抜け過ぎないお色なので

程良く目元を引き締めてくれるのが

お気に入りポイントです。

 

程よく軽やかなので

春夏のメイクとも相性が良いので

現在モカベージュの活躍頻度が

かなり高めです☺️

 

パリッとせず“ふんわり”カールが叶うのは

従来のアイテムと変わりません🙆‍♀️

 

まるで空気を含んだように

軽い使用感は

個人的にかなり気に入っています🕊

 

持ちの良さもボリュームも

カールキープ力も

個人的に大満足💯

 

またちょっと小さめブラシで、

キッズサイズハンドの私でも

使いやすいのが嬉しいです👧🏻

 

マスカラ液が乾くのも早いので

急いでいる時でも

瞼に付かないのが本当に助かります😂

 

そして、短いまつ毛も

ブラシがしっかりと

キャッチしてくれるのが◎

使いやすくてお気に入りの形状です🫶🏻

 

そして個人的におすすめなのが

同日発売の

ディーアップ

シルキーリキッドアイライナー

ミルクカプチーノとの

合わせ使いでの

ブラウンベージュのワントーンメイク。

くっきり締めすぎないので、

自然に目を大きく見せてくれます🥹

 

季節や流行問わず

使いやすいお色なので

使い切ったら

リピートしようと思います🙌🏻

 

こちらは

D-UP様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!