くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

汚れなければ、髪はずっと美しい。🫧 #バリアシャンプー 🫧 ShinkoQ SQ アンチポリューション シャンプー / トリートメント Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

𖤐ShinkoQ

SQ アンチポリューション

シャンプー/トリートメント

アクアマグノリアの香り

贅沢な泡立ちで頭皮環境を整え

健やかな髪へ。

頭皮や髪をケアしながら

洗浄することを目的として、

独自のアンチポリューション処方※1を

施しました。

オウゴン根エキス※2が肌荒れを防止し、

すこやかな状態を保つとともに

豊かでキメの細かい泡で

傷んだ髪を優しく洗い上げます。

 

※1 汚染物質などによる汚れをおとし、うるおいを与えることによる ※2 整肌成分

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

🫧 #バリアシャンプー 🫧

 

汚れなければ、髪はずっと美しい。

〜新発想

アンチポリューションヘアケア〜

 

「髪はずっと美しいままでいてほしい。」

 

そんな思いから生まれた

ヘアケアブランドが“ShinkoQ”。

滑らかで優しい仕上がりへ🕊

 

▪️以下の成分は不使用

シャンプー:合成着色料・アクリル系増粘剤・紫外線吸収剤・酸化防止剤・シリコーン・サルフェート・エタノール

トリートメント: 鉱物油・エタノール・合成着色料・紫外線吸収剤・アクリル系増粘剤

 

▪️毛髪コーティング成分を配合し、汚れにくく、洗い流しやすく。

 

▪️髪のキューティクルを整え、ツヤ成分を補修。

 

▪️汚れを落とすだけでなく。頭皮と地肌の環境を整える

 

▪️シャンプーは髪と頭皮に付着した汚染物質を贅沢な泡立ちで洗い上げ、キューティクルを整えながら、指通り優しい質感に。

 

▪️トリートメントはやわらかな質感とツヤを与え、指通りが良くしなやかなシルエットに仕上げます。

 

▪️サロン専売品にも引けを取らない上質成分配合

 

▪️Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

▶︎やさしい柑橘系で落ち着きのあるアクアマグノリアの香りは、マグノリアの花をイメージした上品な芳香と、ベルガモットなどの爽やかなシトラスが調和した穏やかで心地よい香り。途中で香るマグノリアやジャスミンの香りが、忙しいあなたの気持ちを落ち着かせリラックスムードへ。

TOP:ベルガモット・レモン・グリーン

MIDDLE:マグノリア・ジャスミン・リリー

LAST:パチョリ・オークモス・アンバー

 

以前に使わせて頂いた

アクアマグノリアの香り🍊

この度また

使わせて頂ける事になりました…🥹

 

改めて香りを嗅ぐと、

やはり思わず深呼吸してしまいたくなるような

深みのある香りかなと思います。

個人的には一度嗅いだら忘れられない

唯一無二の香り。

グリーンみのある爽やかな柑橘の香りと

ほんのりスモーキーな

奥行きのある香りなので

男性でも使いやすい香りではないかな?

と思います☻

実際我が家では

アクアマグノリアの香りは

夫とシェアシャンプーしておりまして

夫もこの甘すぎない香りと

軽めの洗い上がりが

とても好みな様子です🧖🏻‍♂️

 

そしてこのクセになるような

ほんのりスパイシーな香りは

パチョリかな?と

勝手ながらに想像しております。

 

使用感についてですが

私の髪では仕上がりは

ふんわりさらさら軽めです🕊

元々

さっぱり&軽めの仕上がりが好みが故に

個人的にとても使いやすい

シャントリです🫧

また香りの系統を考えると

個人的には春〜晩夏に

特に使いやすそうな感じです。

 

一方で

毛先のパサつきが気になる冬などは

ヘアマスクなどの+αのケアが

必要ですが

それ以外の季節では

このシャンプーとトリートメントの

使用感で大満足しています◎

 

毛先までちゅるんとなめらかで

柔らかい手触りに☻

ツヤ感も出てくれます🙆‍♀️

 

シャンプーはノンシリコンですが

私の髪では軋み感も気にならずに

使いやすいです🫧

 

そして独自の

アンチポリューション処方なので

毎日のシャンプーで

花粉やPM2.5などの対策が叶うのも

魅力だと思います🥹

 

(私自身花粉症や

PM2.5などのアレルギー反応がかなり重いので

この処方はめちゃくちゃ嬉しい…!)

 

そして実はこちらのパッケージは

世界的なデザイン賞を2度受賞して

いらっしゃるとの事…👑

シンプル&上品で

SNS映えにもぴったりだと思います☻

 

使用感はもちろんですが

このアクアマグノリアの香りが

初夏にもぴったりな

爽やかで使いやすい香りなので

これからも春夏を中心に

継続的に使い続けたいと

思っています👒

 

こちらは

ShinkoQ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!