くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

汚れなければ、髪はずっと美しい。〜新発想 アンチポリューションヘアケア〜 ShinkoQ SQ アンチポリューション ヘアジュレミスト Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

𖤐ShinkoQ

SQ アンチポリューション

ヘアジュレミスト

アクアマグノリアの香り

汚染された空気から髪を守り綺麗を保つ。

髪の水分保持力を高め、

潤いのあるなめらかさを与えるとともに、

髪に汚れが付着しづらく

洗い流しやすい状態へと導きます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

汚れなければ、髪はずっと美しい。

 

〜新発想

アンチポリューションヘアケア〜

 

「髪はずっと美しいままでいてほしい。」

 

そんな思いから生まれた

ヘアケアブランドが“ShinkoQ”。

滑らかで優しい仕上がりへ🕊

 

▪️朝の寝癖やパサつき対策や夜の補修・潤いに対策に

①潤い

▶︎ジュレだから保湿力が高く、潤いのあるしっとり髪へ

②補修

▶︎毛髪補修成分※が損傷した髪を補修し、するっとした髪へ ※ テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)・加水分解コンキオリン・(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)

 

▪️アンチポリューション

▶︎潤いのある膜で毛髪をコーティング※し、汚れを洗い流しやすく。汚染を許さない。 ※ ビオサッカリドガム-4

 

▪️ヘアジュレとして

▶︎弱めにポンプを押し、適量を手に取ります。髪のダメージやパサつきが気になる部分になじませてください。

 

▪️ヘアミストとして

▶︎強めにポンプを押すと広くミスト状になります。直接髪にかけて手ぐしやブラシで整えてください。

 

▪️以下の成分は不使用

▶︎サルフェート・エタノール・アクリル系増粘剤・酸化防止剤・合成着色料・紫外線吸収剤

 

▪️Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

▶︎やさしい柑橘系で落ち着きのあるアクアマグノリアの香りは、マグノリアの花をイメージした上品な芳香と、ベルガモットなどの爽やかなシトラスが調和した穏やかで心地よい香り。途中で香るマグノリアやジャスミンの香りが、忙しいあなたの気持ちを落ち着かせリラックスムードへ。

TOP:ベルガモット・レモン・グリーン

MIDDLE:マグノリア・ジャスミン・リリー

LAST:パチョリ・オークモス・アンバー

 

濡れた髪と乾いた髪両方に使える

便利アイテム◎

 

以前に使わせて頂いた

アクアマグノリアの香り🍊

この度また使わせて頂ける事に

なりました…🥹

 

改めて香りを嗅ぐと、

やはり思わず深呼吸してしまいたくなるような

深みのある香りかなと思います。

個人的には一度嗅いだら忘れられない

唯一無二の香り。

グリーンみのある爽やかな柑橘の香りと

ほんのりスモーキーな

奥行きのある香りなので

男性でも使いやすい香りではないかな?と

思います☻

 

そしてこのクセになるような

ほんのりスパイシーな香りは

パチョリかな?と

勝手ながらに想像しております。

 

使用感については

先日レビューした、

香り違いの

スイートブルームと同じなので

重複した内容になります🙇‍♀️

 

ジェルのおかげで

みずみずしい使用感なので

べたつき感は気にならず

使いやすくてお気に入りです☻

 

重くならずに毛先まで

手触りが良くなり

さらさら感がありながらも

まとまりやすくなるのが◎

 

毛先のパサつきがきになる時に

気軽にシュッと使いやすいです。

 

私の場合は

朝に髪をまとめる時にも

活躍させています🙌🏻

 

そして香りも

比較的しっかりめなので

ヘアフレグランス代わりに

使用することもあります✺⋆*

 

ヘアオイルの使用感が

苦手な方でも

こちらのジュレミストは

使いやすいかな?と思います💡

 

単品での使用はもちろんですが

同ブランドの

シャンプー&トリートメントと

ライン使いも◎

 

併せ使いすることによって

アクアマグノリアの爽やかな香りが

より長く楽しめるのが

嬉しいです(♡ˊᵕˋ♡)

 

香りも使用感も

とても気に入ってるので

使い切ったらリピート予定です🍊

 

こちらは

ShinkoQ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!