くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
アイメイク(アイブロウ含む)アイテム

隠れカラーのブラウン溶け込む 暖色グレー🩶 D-UP ディーアップ シルキーリキッドアイライナー WP グレーカシミア

𓅿‎𓈒𓏸 D-UP ディーアップ

シルキーリキッドアイライナー WP

グレーカシミア

必要な量が肌にのる新設計で、

さらにまぶたの上をすべるような

滑らかな描き心地を実現したリキッドアイライナー。

しなやかでコシのある筆が、

筆圧のコントロールを容易にし、

太いラインも細いラインも思い通りに仕上げます。

筆の液含みが良いため、

目尻までかすれ知らず。

水・汗・涙に強く、

描きたての状態を長時間キープします。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

“するする”なめらか。

描きやすいのに、落ちにくい。

隠れカラーのブラウン溶け込む、

暖色グレーが仲間入り🩶

 

▪️適度なコシの極細0.1mmの筆先

▪️特殊ポリマーが描いた瞬間肌にぴったり密着し、アイラインの表面をコート。

▪️5種類の美容液成分(保湿成分)配合※で、メイクしながら目もとをケア。

※カニナバラ果実エキス・カミツレ花エキス・サクシノルイアテロコラーゲン・センチフォリアバラ花エキス・ヒアルロン酸Na

▪️速乾タイプなのですぐに乾くのでまばたきしてもまぶたにつきにくい。

▪️肌に色素が残らない顔料を使用。通常洗顔で簡単にオフ可能。

 

毛先までずっとなめらか♡゛

耐久性◎の高発色アイライナー☻

 

新色『グレーカシミア』は、

洗練された抜け感が叶う✧︎ 隠れカラーの

「ブラウン」がほんのり溶け込んだ

“暖色グレー”🩶

D-UPのリキッドアイライナーから

「初」のグレーカラー¨̮♡

 

ブラックだと重く感じる、

かといってブラウンだと目元がボヤけてしまう方にも

取り入れやすいかと思われるお色です☻

日常使いにもぴったりで、

色んなアイメイクともなじみがよく、

使いやすい印象です。

“グレー”というと、

イエベさんが苦手そう&

ブルベさんが得意そうな

先入観をお持ちの方もいらっしゃるかとは思いますが、

こちらのグレーカシミアに関しては

隠れカラーであるブラウンのお陰で

あたたかみがあり、

ダークブラウンに近い感覚なので、

パーソナルカラー問わず

使いやすいかと思います🫶🏻

キツくならずに

くっきりとした仕上がりを叶えてくれるので

ブラックアイライナーが苦手な私でも

取り入れやすい印象です。

目元のフレームをナチュラルに強調してくれるので

しっかりめなアイメイクをしたい時にも

取り入れやすいです◎

実際、

私の場合はがっつりブラックを使うと

目元だけが浮いてしまう事が多いので

こちらのグレーカシミアの

程よく抜け感のあるカラーは

使いやすくて感動しました。

奇抜なグレー(?)ではなく、

肌なじみの良いお色なので

季節を問わず使いやすいかと思います。

最近は抜け感重視のメイクばかりなので

メイクの気合いを入れたい時(?)にも

沢山活躍させていこうかと思います𓂃꙳⋆

 

筆先はなめらかで程よくコシがあるので

描きやすくて気に入っています。

極細ラインから

がっつり太ラインまで調整しやすく

思いのままに書きやすいのが

シルキーリキッドアイライナーWPの

魅力だと感じています☻

また発色もよいので、

目頭〜目尻まで擦れたりせずに

同じ濃さのお色で描けるのが嬉しいです。

また、

色持ちも良いのでお直しが不要なのも◎

(個人の主観です)

速乾タイプなので瞼に付着しづらく、

急いでいる時にもとても重宝しています。

汗や水に強いタイプなので、

マスク時や長時間お直しが出来ない日でも

頼もしい存在です✨

そして色素沈着しないのも

個人的なお気に入りポイントです。

 

シルキーリキッドアイライナーWPは

どのお色も絶妙にお洒落なのにも関わらず

肌なじみが良いお色ばかりなので、

こちらのグレーカシミアも

使ってすぐに気に入りました♡⃛

抜け感と目力を両立した、

“今っぽい”目元を叶えてくれる

素敵なお色です✺⋆*

 

こちらはディーアップ様より

頂きました¨̮♡

ありがとうございました*𓆸⋆*

 

#DUP #D_UP #ディーアップ #シルキーリキッドアイライナーWP #シルキーリキッドアイライナー#グレーカシミア #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!