くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

観劇記録🌝 宝塚歌劇 宝塚大劇場 月組新人公演『フリューゲル -君がくれた翼-』

今回も月組さんの新人公演を観劇させて頂きました。ありがとうございます。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

今回の主演は103期の瑠皇りあさん。新人公演初主演おめでとうございます。

そして新人公演ヒロインは106期の花妃舞音さん。

このお二人の組み合わせの新人公演はかなり前評判が高かったのでは…?と個人的には思います。

そしてもちろん、期待していたよりも遥かに上を行くお芝居を観せて下さいました。

そしてもはや主演のお2人だけではなく、研1の皆様に至るまでの月組さんの下級生さんのパワーにとにかく圧倒されました。終盤の頃には涙が止まりませんでした。本当に凄かったです。

そして新人公演ならではのアドリブもとても面白かったです、笑いましたw

また舞台冒頭でアクシデントがあったみたいですが、そういった場面ですらも笑いに変えていく月組さんのアドリブ力は流石だなと思いました。

まして下級生さんだけでの舞台であの堂々としたアドリブは凄い…!上手くトラブル対処出来る月組の下級生さんのパフォーマンスに客席は拍手喝采でしたw

東京ではトラブルやアクシデントが無くご安全に舞台進行が出来ますように。

(東京のライブ配信が今からとても待ち遠しいです〜(((o(*゚▽゚*)o))))

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!