くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スキンケア関連

透明感あふれるいきいきとした肌に導く 医薬部外品ローション。 Mitea ORGANIC ミティア オーガニック ホワイトニングセラムローション <数量限定 / トムとジェリー デザイン>

𓅿‎𓈒𓏸 Mitea ORGANIC

ミティア オーガニック

ホワイトニングセラムローション

<数量限定 / トムとジェリー デザイン>

植物性持続型ビタミンCの力でシミ対策*1を行い、

オーガニックブナエキスを含む

20種類の植物エキスの力で

角層深くから漲る、

透明感あふれる

いきいきとした美白*1肌へ。

肌へローションが行き渡ることを

手で実感できるような

適切なスピードで浸透*2する

ジャストスピードローション処方の

とろみ感触ローションが、

肌にみずみずしく行き渡ります。

 

*1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

*2 角層まで 医薬部外品。

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

透明感あふれるいきいきとした肌に導く

しっとりとろみ感触の美白*ローション🧴

(*メラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぐ)

 

Mitea ORGANIC 1st anniversary🎈

初のコラボレーションパッケージが限定登場!

いつもケンカばかりだけど、

ふたりそろえば最強コンビ!

“トムとジェリー”のアニメーションから

思わずくすっと笑ってしまうような、

遊び心溢れる名シーンの数々が

Mitea ORGANICのスペシャルパッケージに🎁

混じりあわない水とオイル(油)だからこそ、

ふたつで叶える可能性は想像を超えていくはず。

肌は水とオイルでできている。

TOM and JERRY meets Mitea ORGANIC.

 

▪️ボタニカルパワード持続型ビタミンC成分 オーガニックブナエキスを含む20種類の植物エキス*1が角層深くから漲らせ、植物性持続型ビタミンCでシミ対策*2を行うから、透明感あふれるいきいきとした美白*3肌に。

*1ビタミンC・2ーグルコシド<有効成分>・ラベンダー水・ブナエキス・ビルベリー葉エキス・カモミラエキスー1・セイヨウハッカエキス・ホホバリーフエキス・ツボクサエキス・茶エキスー1・ウメ果実エキス・グリチルリチン酸2K・セイヨウキズタエキス・シラカバエキス・マツエキスー2・マヨラナエキス・ユズセラミド・アーティチョークエキス・プルーン酸素分解物・セイヨウナシ果汁発酵液・チンピエキス<すべて保湿成分> *2 *3メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ こと

 

▪️ジャストスピードローション処方

▶︎直接手で肌につけやすいとろみ感触のローション。 オイル成分が肌へローションがいきわたることを手で実感できるよう独自設計した処方。肌を触って足りなければ1プッシュずつ足しながら使ってみて。

 

▪️ウッディラベンダーの香り

▶︎自分と向き合い、心がほっと一息つく瞬間を作り出す、5つの天然精油の力。 ラベンダー・ローズマリー・フランキンセンス・ティーツリー・サイプレス

 

オーガニック×ビタミンCの力で

透明感あふれる美白*肌に導くローション🌿

(*メラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぐ)

 

2本目です✌🏻

 

直接手で肌につけやすい

とろみ感触のローションですが、

比較的サラッとしていて

軽めの使用感です。

肌を触って足りなければ

1プッシュずつ足しながら使うのも◎

セラムがお肌にぐんぐん入っていくので

私は肌の調子を見ながら都度足しています。

 

重ねても重ねても入っていくので、

もはや何プッシュが正解なのか分からない…w

そういう意味では

コスパはあまり良くないかもしれないです…?

(それくらい私の肌にはぐんぐん入っていきますw)

実際に頂いた1本目は

すぐに使い切ってしまいましたw

 

エアコンや紫外線による

インナードライ肌のケアにもぴったりだと

個人的には思っております。

(よくインナードライ肌だとカウンターで教えて頂いている肌です)

 

べたつかずにみずみずしい使用感なので、

朝のスキンケアにはもちろん、

春〜夏にも使いやすい軽さが

魅力だと感じています。

 

なじんだ後はお肌がつるんとなめらかに。

そして、みずみずしくてふっくらとした肌に🤍

お肌に透明感が生まれるような気もします☻

 

なので、

毎回ケチらずガンガン使用しています!

 

穏やかな使用感なので、

私の中ではお守りスキンケア的な存在です。

やさしい精油の香りやもお気に入りです*𓆸⋆*

 

そして

プッシュボトルも適量を使用しやすいので

便利だと思います◎

 

私の肌には使用感がとても良かったので、

もちろん継続使用したい

イチオシアイテムなのですが、

私の場合は

一度に結構な量を使用してしまうので

コスパが良いかと言われたら正直微妙なところです。

ですがこの使用感が本当にお気に入りなので、

使い切ってもまたリピ買いする事は

間違いないと思います𓍼𓅯

 

「トムとジェリー」とのパッケージコラボは数量限定なので気になる方はお早めに💨 (コスメキッチン・ピープル・メイクアップキッチンの各WEB STORE、ファミリーマートにて数量限定発売です✎২)

 

こちらは

Mitea ORGANIC様より頂きました¨̮♡

ありがとうございました*𓆸⋆*

 

#MiteaORGANIC #ミティアオーガニック #ホワイトニングセラムローション #ミティア #トムとジェリー #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!