くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スキンケア関連

オーガニック×ナイアシンアミドの力で いきいきとしたハリ肌へ…✨ Mitea ORGANIC ミティア オーガニック リンクルセラムオイル<数量限定 / トムとジェリー デザイン>

𓅿‎𓈒𓏸 Mitea ORGANIC

ミティア オーガニック

リンクルセラムオイル

<数量限定 / トムとジェリー デザイン>

オーガニック×ナイアシンアミドの力で、

角層深くから漲らせ

いきいきとしたハリ肌へ導く、

シワ改善オイル。

医薬部外品。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

 

いきいきとしたハリ肌に導く

しっとりやわらか感触のシワ改善オイル🧡

 

Mitea ORGANIC 1st anniversary🎈

初のコラボレーションパッケージが限定登場!

いつもケンカばかりだけど、

ふたりそろえば最強コンビ!

“トムとジェリー”のアニメーションから

思わずくすっと笑ってしまうような、

遊び心溢れる名シーンの数々が

Mitea ORGANICのスペシャルパッケージに🎁

混じりあわない水とオイル(油)だからこそ、

ふたつで叶える可能性は想像を超えていくはず。

肌は水とオイルでできている。

TOM and JERRY meets Mitea ORGANIC.

▪️ボタニカルパワード ナイアシンアミド成分

▶︎オーガニックブナエキスを含む20種類の植物オイル・植物エキス*の力で角層深くから漲みなぎらせ、ナイアシンアミドでシワを改善するから、いきいきとしたハリ肌に。

* ホホバ油・ヒマワリ油ー2・植物性スクワラン・ノバラ油・コメ胚芽油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油・パーシック油・ツバキ油・メドウフォーム油・ブナエキス・ビルベリー葉エキス・カモミラエキスー1・セイヨウハッカエキス・ホホバリーフエキス・ラベンダーエキスー1・ツボクサエキス・茶エキスー1・ウメ果実エキス・グリチルリチン酸2K<すべて保湿成分>

 

▪️ナイアシンアミド

▶︎有効成分「ナイアシンアミド」が、真皮の線維芽細胞に 働きかけコラーゲン産生を促進しシワを改善。

 

▪️ジャストスピードオイル処方

▶︎直接手で肌につけやすいやわらかな感触のオイル。オイル成分が肌へ行き渡ることを手で実感できるよう独自設計した処方。肌を触って足りなければ1プッシュずつ足しながら使ってみて。

 

直接手で肌につけやすい、

やわらかな感触のオイル。

なめらかなテクスチャーで

伸びが良く使いやすいです☻

また、

マッサージも行いやすい

テクスチャーだと思います。

もはや身体へのマッサージにも

こちらのオイルを使用する事もありますが

滑りが良くてうるおい感もちょうど良くて

気に入っています☺️

(マッサージ後に服を着てもべたついたりしないのが◎)

 

肌へのなじみも良く、

べたつきが気にならないのも嬉しいです

(個人の主観です)

 

そしてお肌がつやんつやんに✨

さすがオイル。

乾燥が気になる時には特に!

頼もしい使用感です。

肌を触って足りなければ

1プッシュずつ足しながら使うのが

おすすめです。

肌の状態にもよりますが、

私は基本的にいつも1プッシュで充分なので、

個人的にはコスパも良いと感じています。

 

またプッシュボトルなので、

オイルがドバッと出ることもなく

都度適量を使用出来るのが嬉しいです🥹

(↑オイル系をよくドバッと出してしまい事故を起こす人)

 

有効成分ナイアシンアミド配合なのも

個人的に嬉しいです。

そして穏やかな使用感もお気に入りです。

 

「トムとジェリー」とのパッケージコラボは数量限定なので気になる方はお早めに💨 (コスメキッチン・ピープル・メイクアップキッチンの各WEB STORE、ファミリーマートにて数量限定発売です✎২)

 

こちらは

Mitea ORGANIC様より頂きました¨̮♡

ありがとうございました*𓆸⋆*

 

#MiteaORGANIC #ミティアオーガニック #リンクルセラムオイル #ミティア #トムとジェリー #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!