くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

いちご(あまおう)の香りのヘアオイル🍓 ululis ウルリス キラメキ ルルルン ヘアオイル

𓅿‎𓈒𓏸 ululis ウルリス キラメキ ルルルン ヘアオイル

ゴワついてツヤがない髪に

うるおいと輝きのあるツヤを与えます。

ふわっと香る果実の甘い香りが

、至福のひとときをお届けします

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

「ululis」と「旅するルルルン」が初コラボ🍓

 

◼︎プレミアムルルルン(あまおうの香り)

 

プレミアムルルルンの

あまおうの香りがとても好みなので

発売されてからすぐに

店頭で確保しました。

 

香りは本当にプ

レミアムルルルンのあまおうの香りに

忠実な感じです。

いちごの甘酸っぱい香りが

ふんわりと香ります。

香りの強さも程よいので、

甘すぎる香りに酔いやすい私でも

使いやすいです☻

そして今回、

ululisのアイテムを初めて使用しましたが

ヘアオイルはサラッとしたテクスチャーで

使いやすくて気に入りました◎

そして毛先までまとまり感と

ツヤ感のある仕上がりに✨

つけ過ぎ注意ではありますが、

髪全体を綺麗に見せてくれるのは

本当に嬉しいです。

 

本当は同シリーズの

シャントリセットも一緒に欲しかったのですが

シャンプー類のストックがあり過ぎて

切実に置き場が無いので

今回は泣く泣く断念。

きっとこちらの香りや使用感も

素敵なんだろうなぁ〜と

勝手に思っております◎

 

またいつか

コラボ商品が発売されたら

購入したいと思えるくらい

気に入りました☻

 

#ululis #LuLuLun #ルルルン #キラメキルルルンヘアオイル

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!