くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

イングリッシュブレックファーストティーの香りのフェイスマスク🫖 LuLuLun プレミアムルルルン 紅茶 (イングリッシュブレックファーストティーの香り)

𓅿‎𓈒𓏸 LuLuLun

プレミアムルルルン 紅茶

(イングリッシュブレックファーストティーの香り)

忙しい朝もまるで紅茶を飲んでいるかのように

1日を爽やかな気持ちで迎えられる、

イングリッシュ

ブレックファーストティーの香りの

フェイスマスク。

淹れたての紅茶を一杯嗜むように、

お肌も心もリラックスする

ティータイムのような

贅沢マスクタイムをお届けします。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

こころに一杯 晴れやかな香り、

たっぷりの恵みでお肌もごきげんに🫖

 

▪️紅茶の持つパワーによって、ゆらぎがちな秋のお肌を整えます。

 

▪️整肌成分 紅茶エキス*(チャ葉エキス)

▶︎紅茶エキスの作用によって、ゆらぎがちな秋の肌を整えます。アッサム由来の茶葉から抽出したエキスで、お肌にも紅茶の恵みを

 

▪️整肌成分 炭酸ショウガエキス*(ショウガ根エキス)

▶︎ショウガ根エキス配合で、健やかでキメの整ったお肌に導きます。炭酸ナノバブル水によって、ショウガの成分を効率的に抽出。秋の朝も、ふっくらとした柔らかな肌に。

 

▪️保湿成分 L22®*

▶︎健やかな肌環境を支える“皮脂”に着目。健康な22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイルは、皮脂構成バランスを整え、乾燥やごわつきをセーブします。健やかでいきいきとしたハリ肌へと導きます。 *トリ脂肪酸(C18-36)グリセリル・トリ脂肪酸(C12-18)グリセリル・ホホバエステル・スクワレン・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・フィトステロールズ・トコフェロール

 

▪️ハリ・ツヤ成分 浸透※1型セラムカプセル(ビタミン’s)*

▶︎「肌をほぐし、溶け出し、うるおす」3ステップ効果で肌にうるおいを与えます。秋肌のくすみ※2やシミの原因となる夏に受けた紫外線ダメージを、ビタミン’s*により肌荒れを防止して透明感※3のある肌へ導きます。

※1 角質層まで ※2 乾燥による ※3 乾燥によるくすみを防ぐ

*オオアザミ果実エキス・トコフェロール・カルノシン・レシチン

 

▪️1袋7枚入り / エッセンス108mL

 

先日の

&honey クリーミー ルルルン

シャントリに続き

日頃お世話になっている方からの

頂き物です🎁

ありがとうございます*𓆸⋆*

 

プレミアムルルルン 紅茶は

発売した頃に購入するか迷っている間に

売り切れてしまっていたので

まさかサプライズで頂けるとは

思っておらず…

ありがとうございます😭

 

朝のスキンケアにもぴったりな、

甘すぎない爽やかな紅茶の香りの

フェイスマスクです。

柑橘系×紅茶の香り。

朝から優雅な気分に浸れます。

みずみずしい使用感のエッセンスで

秋仕様な事もあり、

保湿力は高めだと個人的には思います。

べたついたり使用感が重くもないので、

使い勝手も良いと感じました。

フェイスマスクを外した後は

みずみずしくてなめらかな肌に☻

エッセンスの肌なじみも良いと思います。

急いでいる朝にも取り入れやすいです◎

またいつか発売されたら購入したい

フェイスマスクです🫶🏻

 

そして他にも頂いたので軽くご紹介 ¨̮♡

 

▪️ルルルン ハイドラ V マスク

▶︎毛穴の目立たないうるおいたっぷりの“水光肌”に肌全体を素早くケア&集中メンテナンス。新開発のHIFU(ハイフ)感覚シートでリフトアップしながら、肌のすみずみ(角質層まで)までうるおいで満たします。

 

以前にレビュー済みなので

大部分は割愛させて頂きますが、

現在28枚入タイプをリピート&

常用するくらい

お気に入りのフェイスマスクです💛

7枚入りは28枚入りよりも

エッセンスがひたひたなので、

乾燥が気になる時にも頼もしいです。

トムとジェリーのパケは

初めて見ました…可愛い!

 

▪️プレミアムルルルン 柚子(ゆずの香り)

▶︎毎日のお風呂へ、ゆずの香りをちょっとしたアクセントとして取り入れて楽しむ、先人の豊かな知恵にあやかって。季節の恵みがふんだんに入った、たっぷり保湿のフェイスマスク。

 

実は頂く前に自分で購入しておりまして…

被りましたw

さすが私の好みを

知り尽くしていらっしゃる…🥹

もう少し寒くなったら

改めてしっかりと使用させて頂こうと

思っているので、

また後日改めて

レビューさせて頂きます。

ちなみにゆずの香りは

たまりません…🤤

冬にぴったりです。

 

この度は素敵なプレゼントを

ありがとうございました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)💕

 

#LuLuLun #ルルルン #プレミアムルルルン紅茶 #イングリッシュブレックファーストティーの香り #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!