くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

Mitea ORGANIC インテンシブマスク グリーンリペア

⋆⸜ ⸜ Mitea ORGANIC様より頂きました ¨̮♡ ありがとうございます*𓆸⋆* ⸝‍ ⸝‍⋆

𓅿‎𓈒𓏸 Mitea ORGANIC

インテンシブマスク グリーンリペア

ウッディラベンダーの香り

CICA(ツボクサエキス)、

ドクダミ、ティーツリーのグリーンの力で

集中保湿で肌荒れを防ぎ、

毛穴目立ちを速攻ケアする

美容液シートマスク。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

「つるん♪」と美肌になった

愛くるしい トゥイーティー限定デザイン🐤

 

▪️CICA(ツボクサエキス)、ドクダミエキス、ティーツリーエキスを配合し、ゆらぎやすい季節の肌をおだやかに整え、毛穴を引き締めます。

 

▪️ 更に「スイカ幼果実エキス」とオーガニックブナエキスをはじめとする20種類の植物エキス配合でキメの整ったみずみずしい素肌へ導きます。

 

▪️肌のすみずみまでうるおいで満たせるよう、シートマスクの形状にもこだわった高密着シートを採用。美容液をたっぷり含み、吸いつくような密着感で肌に心地よくフィットします。

 

▪️5つの天然精油を独自にブレンドしたウッディラベンダーの香りが、自分と向き合い、心がほっと一息つく瞬間を作り出します。

 

紫外線を浴びた日のアフターケアとしても◎

Mitea ORGANICのシートマスクは

元々相性が良い肌質なので

こちらの新製品もとても気に入りました✨

今回、肌がゆらいでいるタイミングで使用させて頂きましたが、

穏やかな使用感とみずみずしい使用感。

そして保湿力の高さがとても気に入りました🥹

個人的な使用感としましては、

重過ぎず軽過ぎず、

オールシーズン向きかな、といったところです☻

シートマスクを外した後は

すべすべなめらか肌に🤍

肌がワントーン明るく見えるので、

乾燥によるくすみ対策に使用するのも

良さそうだなと思いました。

シートマスクは比較的薄め。

肌へのフィット感と肌あたりの良さが

お気に入りポイントです💡

また、エッセンスは23mL。

マスクの薄さも相まってひたひたな印象です(?)

そして精油の香りも心地よく、

スキンケアタイムがご褒美時間に🌿

心ほぐれるこの香りが

個人的にとても大好きです!

 

Mitea ORGANICはファミマで購入出来るので

あまり荷物を増やしたくない旅行や出張の時に

出先のファミマで

既存のシートマスクを購入して使用する事も度々あるのですが、

こちらのグリーンリペアもとても気に入ったので、

その時の肌の調子に合わせて

またファミマで買う楽しみが増えました🥳

トゥイーティーのパケも可愛いので、

もはやパケリピ買いしそうですが

通常パケに戻ってからも

度々お世話になろうかと思います🪴

 

#PR #MiteaORGANIC #ミティア #ミティアオーガニック #ルーニーテューンズ #コスメキッチン #ファミリーマート #ファミマ #インテンシブマスク #グリーンリペア#インテンシブマスクグリーンリペア #トゥイーティーオールスターセット

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!