くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
PR

“光トリートメント”発想で大人の肌悩みをマルチケア🤍 アンプルール 薬用リンクルブライトクリーム(医薬部外品)

#PR #アンプルール #シワ改善 #透明感

アンプルール様より頂きました ¨̮♡

ありがとうございます*𓆸⋆*

𓅿‎𓈒𓏸 アンプルール

薬用リンクルブライトクリーム(医薬部外品)

1回の美容施術で

複数の肌悩みにマルチ・アプローチする

“光トリートメント”に着想を得て開発。

贅沢な美容液成分を凝縮した独自処方で

顔全体のシワやシミ、

乾燥、肌荒れやハリ不足などを同時ケア。

こっくり濃密なヴェールが

まるでリフト膜を張るかのようにぴたりと密着し、

輝きと自信に満ちたハリつや肌へと導きます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

高機能エイジング*1美白*2。

“光トリートメント”発想で大人の肌悩みをマルチケア🤍

(*1 年齢に応じたお手入れのこと *2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

 

▪️シワ改善・美白*有効成分ナイアシンアミドが角質層だけでなく表皮・真皮にまでアプローチ。

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

▪️贅沢な美容液成分で、肌荒れ・乾燥・ハリ不足など、大人の複合的な肌悩みをマルチにケアし、透明感とハリに満ちた理想の肌トーンへと導きます。

 

▪️こっくり濃厚なテクスチャーが肌全体にリフト膜を張ったかのようにぴたりと密着し、冬の乾燥ダメージにさらされやすい肌をやさしく包み込みます。

 

こっくり濃密なテクスチャーのクリームで

密着度は高いと思います◎

とろけるようになめらかな使用感なので、

伸びも良くて使いやすい印象です☻

肌にスーッとなじんだ後は美しいツヤ感が肌に宿ります🤍

肌のキメをふっくらと整えてくれるのも嬉しい☺️

そして保湿力はかなり高いので

乾燥が気になる季節にも頼もしい使用感!

そしてこちらのクリームを使用すると

肌がパッと発光したように明るく見える気がするので

個人的には乾燥によるキメの乱れからくる

くすみが気になる時にも

特に積極的に取り入れたいクリームです。

またホワイトフローラルの香りは

ほんのり程度なので

強い香りが苦手な私でも

使いやすいと感じています𓂃𓂂ꕤ*.゚

そして穏やかな使用感なので、

私の場合はゆらぎやすいタイミングでも

使いやすいと感じました。

スペシャルケアアイテムとしてはもちろん、

個人的にはお守りスキンケア的な位置付けでも

活用出来そうです🪽

 

#アンプルール #薬用リンクルブライトクリーム #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!