くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
コスメ関連

ラ ロッシュ ポゼ * UV イデア XL プロテクショントーンアップ ♡



☻私の中で、大人気のイメージの、 ラ ロッシュ ポゼ の日焼け止め。


美的2020年5月号の付録!


ダメ元で地元のスーパーの中にある本屋さんに行ったら奇跡的にありました♡


(大きい本屋さんは大抵売り切れてしまってるので、今回は的を絞ってみましたw)


3mlサイズ。ちっちゃくて可愛い…♡


十分おためし出来る量だし、ポーチにINも出来るから便利☻


左: 【敏感肌用*1】ラ ロッシュ ポゼ  UV イデア XL プロテクショントーンアップ


普通肌~乾燥肌
化粧下地・日やけ止め乳液<SPF50+・PA++++>


30ml / 3,740円(税込)


※写真は3mlサイズです


○ トーンアップUVでくすまない透明感肌 ○


光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。


くすみや色むらなど、気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然で上品なツヤ感を演出します。


SPF50+・PA++++の防御力で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子(*3)などの外的要因からも肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。


さらにエイジングケア(*4)を考えたスキンケア成分や、肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。


石鹸で落とせます。


●パラベンフリー ●無香料 ●アレルギーテスト済み*5 ●ニキビのもとになりにくい処方*6


*1 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません
*2 メイクアップ効果による
*3 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません
*4 年齢に応じたうるおいを与えるケア
*5 すべての人にアレルギーがおきないわけではありません
*6 すべての人にニキビのもとができないわけではありません


***


右:【敏感肌用*1】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ


普通肌~乾燥肌
化粧下地・日やけ止め乳液<SPF50+・PA++++>


30ml / 3,740円(税込)


※写真は3mlサイズです


○ 素肌のような透明感肌*1。ピンクのトーンアップUV


光を乱反射し肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用したトーンアップUVに、新色ローズが誕生。


肌なじみのよいピンクの色味で、澄んだ血色と上質なツヤのある素肌のような透明感肌*1を演出します。


SPF50+・PA++++の防御力で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子*2などの外的要因から肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。


さらにエイジングケア*3を考えたスキンケア成分や、肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(水:整肌成分)配合。


低刺激設計*4 石鹸で落とせます。


*1 メイクアップ効果による
*2 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません
*3 年齢に応じたうるおいを与えるケア
*4 すべての人に皮膚刺激がおきないわけではありません。


***


ローズは2020年3月2日に発売されたばかりのお品なんですね☻


実際に肌に乗せてみるとこんな感じです。




ローズカラーですが、


個人的にはローズというよりはピンクベージュっぽいかなぁという印象です。


両方使ってみましたが、肌が疲れることや荒れることもなく、


お肌がしっとり潤ってするするふわふわ肌になりました♡


最初に使って「まじか。」と言ってしまった程。笑


そしてツヤ肌好きにはたまらない仕上がり♡


これは使い切ってから現品購入になりそうです◎


購入するとしたらホワイトの方かなぁ。


でも、色味補正が出来るローズも捨てがたい。


どちらも良いお品だと思います。


人気なのが納得出来る商品でした☺


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!