くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
スナックミー

スナックミー(snaq me)番外編*オツマミ―☻



☻過去に2度購入したスナックミーの番外編?


オツマミ―についてです☆


オツマミ―はその名の通り、おつまみにぴったりのおやつの詰め合わせです!


甘い系ではなく、しょっぱい系のおやつがメインになっています。


そして、リクエスト制度は導入されていなくて、


おやつの種類はワンパターンのみのボックスになります。


ちょっと前のことになってしまったので(ブログ更新していなさすぎw)


おやつの説明などは省いて、画像メインで書いていきたいと思います。




まずは第1弾のオツマミ―から。




■そら豆チップス 燻製黒胡椒


■殻付きピスタチオ




■チキンジャーキー プレーン




■おかき揚げチーズ


■枝豆ポリポリ




■島豆腐チップス あーさ塩


■マルコナアーモンド




おまけに組み立て式のサイコロも。


この時期はオンライン飲み会が流行りましたからね。笑


***




続いての第2弾はワインに合うおつまみの詰め合わせです☺




■島豆腐チップス チーズ胡椒


■爽やかバジルナッツ




■タコス風そら豆


■枝付きレーズン




■濃厚トマトクラッカー


(HAPPYの文字が可愛かった…♥)




■焼きマリボーチーズ




■JQマスタードチキン


このシリーズに付いているオツマミ―のコースター可愛かった…!


もちろん今も大切に取っておいてあります☻


ほぼほぼ写真のざっくり投稿になってしまいましたが、今回はこれにて終了。


またいずれこういった特別企画があれば購入してみようかなぁと思います◎


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!