くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
アイメイク(アイブロウ含む)アイテム

お遊びメイク~*七夕メイク☆



☻LIPS内での企画が楽しそうだったので、初めてこういったメイクをしてみました♡


日没後に突然思い立った&夜ごはんまでの限られた時間内で撮って作ったので色々と雑です🙇‍♀️💦




そして、目元の撮影は全く慣れていないのでお見苦しいかと思います、大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


急遽手持ちコスメの中でやったので、あんまり七夕感は出ていないかもです😂💦




■上瞼ベース CLIO G1 ■上瞼 目頭側に ①étude ピクニックエアームースアイズ PK002


②étude ディアマイ エナメルアイズ PK001 ↑2色グラデーション


■上瞼 目尻側に Sigilinspired PB_20_VS ■


■下瞼 ①涙袋に CLIO G10


②目尻側1/3に MAJOLICA MAJORCA


ナイストゥミーチュートランク おみやげ


■アイライナー ①ベルサイユのばら 漆黒ブラック


②KATE ダブルラインエキスパート(目頭のみ)


■マスカラ ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム


 漆黒ブラック …だったと思います!🦥💭


次回はもっとしっかり色々構想しながら時間に余裕をもって楽しんでみたいです!


余談。LIPS投稿をブログに持ってくるとめちゃくちゃ更新が捗る…!


これからこの手法でいこうかな☻


ブログ、パソコンからの更新で絵文字使えないんだよね。


おまけにワードプレスアプリから更新したくてもどうも相性が悪いらしくて


下書きも本投稿も反映されない…。


もうこの際パソコンをMACに買い替えたい…そんなことを考える勢いですwww


ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!