くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

❄️観劇記録【番外編】🍽🍡雪組 宝塚大劇場公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』

今回も(?)番外編で

ムラで食べたお食事について。

今回は

今までとはテイストの

異なった

メニューが多い

イメージだったので

観劇時には絶対食べたい!

と思っておりました😤💚

 

平素は宝塚大劇場レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
当レストランでは、雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』(2022年3月19日~4月18日)にあわせて、公演にちなんだお料理、お飲み物やデザートをご用意しました。
宝塚ホテル レストラン「フェリエ」では、和の調味料と焦がしバターを合わせたソースが相性抜群の鶏のオーブン焼きに、団子に見立てたいも餅を添えたメイン料理などを、公演にちなみフェリエ風にアレンジしたセットメニュー【ヴィオレランチ~YUKI~】としてお楽しみいただけます。
宝塚ホテル 和食「くすのき」では、公演のイメージをお料理や器で表現した【幕の内「すみれ」~雪~】で、目にも楽しい多彩な食材をお愉しみください。
カフェテリア「フルール」では、三度笠と刀に見立てた飾りをあしらった豚肉と豆の煮込み、桜麩が春らしいみかんのババロアなどが楽しめる【公演セット】や、じゃこカツの生姜風味ドッグに具沢山のブイヨンスープなどがセットになった【スターバスケット~SNOW~】、他にも人気メニューのたこ焼きコーナーにはアレンジメニューの【オリーブオイルと香味野菜のソース】が加わり、公演デザートには見た目にもかわいらしい【三色団子】、【メロンゼリー】の2種類をご用意いたしました。
ジェラートショップ「ボヌール」では公演デザートとして、桜のアイスと抹茶ゼリーが楽しめる、春にぴったりの【桜団子】をご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

販売期間:2022年3月19日(土)~4月18日(月)

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20220318_001.html

観劇の数日前から

どれ食べよう…

と散々迷ったのですが、

今回もお馴染みの(?)

カフェテリア

「フルール」さんにて🍽

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

たこ焼き オリーブオイルと香味野菜のソース 450円

オリーブオイルに香味野菜を合わせた、洋風の新作ソースもたこ焼きの味を引き立ます。

三色団子 400円

(宝塚友の会会員様は会員証の提示で350円)
白団子には桜餡と抹茶餡を、よもぎ団子にはこし餡をしぼり、公演ポスターをイメージして桜の花びらチョコと金粉を飾りました。

https://kageki.hankyu.co.jp/theater/takarazuka/fleur.html

お団子が可愛かったので

個人的には

絶対に食べたかったのですが

そう思う方が

多くいらっしゃったのか

オープン前から長蛇の列…😨

フルールって普段

こんなに混んでたっけ…?

と思ってしまったレベル。

しかしSNSを見ていると、

やはり結構並んでいて

お団子系が特に

大人気だったみたいですね。

 

(もちろん

他のメニューも人気でした🙆‍♀️)

 

美味しく頂きました🍡💓

 

そしてたこ焼きも

個人的に好みの

ソースな予感がして

頼んだのですが

こちらも当たりでした◎

 

フルールのたこ焼きは

熱々すぎないから

食べやすいよね〜☺️と

思いっきり頬張ったら

普通に熱かった🤣www

騙された🤣www(?)

でも個人的には

熱々のたこ焼きが

大好きなので

嬉しい誤算でも

ありました🙌w

 

本当はジェラートも

食べたかったのですが

お腹と時間的に

余裕があまりなかったので

断念。

ジェラートも

美味しそうだったなぁ…

お写真を見る限り😗

 

そして今回

個人的に買いたかったのが

ハッピーターンなのですが、

私が観劇に行った日には

棚がすっからかんで

欠品中でした😭

次回観劇時は

購入できるかな…

大劇場観劇時のお土産として

人気が出そうですよね。

ただ、

宝塚大劇場

限定のチーズ味なので、

転売ヤーに

目をつけられそう…

と率直に

思ってしまいました😥

 

ちなみに

ハッピーターンについて

記事を探したのですが、

現在品薄状態が

続いているのもあってか、

現在

公式ホームページから

ハッピーターンについての

ページが

削除されておりました😥

発見次第

また追記していきます。

 

次回観劇は

もう少し先なので、

その頃には安定供給

されているといいなぁ〜🥺

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!