くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
観劇記録

🌸SS席*観劇記録🌸花組 宝塚大劇場公演『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~』『Fashionable Empire』

まだ紫陽花が

見頃を迎える頃の

6月上旬に観劇しました☻

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

空がなかなかな

お色をしておる…☁️🌚

 

私の友会カードは

花組さんとのご縁が

なかなか無いので、

いつものように

当たらんだろな〜と

思っていたのですが

まさかの友の会さんが

大親友

なってくれました…🤝🌸

 

そして私は花組さんでは

華優希さんが

お好きだったので

最近の観劇は全く無く

(ライブ配信のみ)。

この度、

アウグストゥス以来の

大劇場観劇でした🫶

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

ミュージカル『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』
作・演出/生田 大和

ピアノの魔術師と称され、19世紀初頭のヨーロッパで絶大な人気を博したピアニスト、フランツ・リスト。超絶技巧に彩られた情熱的な演奏と、女性達を虜にしてやまない類まれな美貌でパリのサロンを席巻し、瞬く間に時代の寵児となった彼が追い求めたものとは…。
ハンガリー人である事を自認しながら、その生涯の中で母国語を話すことができなかったフランツ・リスト。自身の本質的なアイデンティティである“リスト・フェレンツ”として生きる事をその胸の内で願いながら、一方でカリスマ性を秘めたスター“フランツ・リスト”であることを自ら欲し、そして周囲から求められ…その狭間で生きる人生に次第に葛藤を覚えていく。
自らの“魂”の居場所を探し、ヨーロッパ中を彷徨い続ける若き日の彼の姿を、運命の恋人マリー・ダグー伯爵夫人とのロマンスを中心に、最大の好敵手でもあるショパンとの友情を交えて描く。自己とは、自分とは。そして、自分らしく生きるとは何か? を問いかけるミュージカル作品。

ショー グルーヴ『Fashionable Empire』
作・演出/稲葉 太地

時代や流行の先端を行く洒落者達が集う“Empire(帝国)”を舞台に、時にクールに、時に熱いビートのうねりで人々を魅了する数々の場面で構成するスタイリッシュなショー作品。花組トップスター・柚香光の持つ都会的で洗練された魅力に焦点を当てると共に、花組生達の多彩な輝きを様々なグルーヴに乗せて、極上のエンターテインメントをお届け致します。
宝塚大劇場
公演期間

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/junreinotoshi/index.html

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

まさか花組さんでSS席で

観劇出来る日が来るとは…😭

 

宝塚歌劇とは

一切関係ありませんが、

私のInstagramが

4月下旬に

乗っ取られて消えて

無くなってしまったので、

「元気出せよ〜」的な

ご褒美だと信じています😂

 

そんな中で

花組さんに

あまり詳しくない私なので、

今回は

飛龍つかささんと

音くり寿さんに

特に注目して

観劇させて頂きました🤍

 

 

『巡礼の年〜リスト・

フェレンツ、魂の彷徨〜』

では、

トップスターの柚香光さんの

ピアノシーンが

生で拝める…🥹❤️‍🔥

何とも麗しい…

下手側のお席からも

バッチリ

拝ませて頂きました〜🙏

そしてこのお芝居は

お歌が多くて、

柚香さんのお歌が沢山聴けて、

観ても聴いても楽しい🎹

 

そして、

星風まどか様、

お美しすぎん???

間近で拝むのが

初めてだったので、

ただただ衝撃を受けました。

マリーさんのビジュアルも

個人的に好みだし、

お顔小さすぎるし

お肌ぷりぷりだし

透明感に溢れているし

みずみずしいし…

これが

リアル水光肌って

いうものなのか…と、

目を奪われました。

 

フランツ・リストについて

事前に予習した方が

よりストーリーを

理解しやすいかとは

思いますが、

初見でも内容は分かりやすく

楽しめました✨

 

そして

飛龍さんと音さんの

デュエットは

本当に心が震えました…!

 

ジュネーヴの森のシーンは

夢々しくて尊かったです…🌳

トップコンビさんの

ビジュアルが良い!!!!!

 

音さんの存在感も圧倒的だし、

飛龍さんのお芝居も流石だし、

帆純まひろさん演じる

タールベルクも

個人的にツボ💘

デルフィーヌ演じる

星空美咲さんも

とても目を惹きました👀💗

 

個人的に貴族の方も

とても素敵で、

お名前は分からないのですが

(申し訳ありません)、

思わず

ガン見してしまいましたw

(お互い見つめ合って?

睨めっこ状態になってしまって

申し訳ございません🤣)

 

永久輝せあさんのサンドも

本当に素敵で、

さすがお芝居上手…✨

THE!大人の女性

といった感じで、

柚香さんや水美さんとの

絡みも

それぞれの想いが

感じ取れて(?)、

素晴らしかったです!!!

 

『Fashionable Empire』

では、

花組さんだしSS席だし、

どんなファンサービスが

あるのかしら❤️‍🔥

ワクテカしていたのですが

びっくりするくらい

何もなかった🤣🤣🤣

前方席なので、

もはや勘違いすらも出来ず、

スターさんは終始

それぞれの会席

(と思われるエリア)に

ファンサを

飛ばしていらっしゃり、

そのお姿を

下からただただ

見上げる構図でしたw

 

(会の方々に対する

スターさんのサービス精神に

頭が下がります🙇‍♀️)

 

あとは明らかに

自分より後方席の

特定エリアへの

ファンサも多かったので、

その日は自分より

後ろのお席に

お客様()が

多かったんですかね?😮

たまーに友の会さんが

前方席を下さる時は

ショーではスターさんに

ホイホイ釣って頂ける

イメージなのですが、

まさかの花組さんで

 

だったので衝撃でした😂

しょっぱい!!!笑

 

その上での観劇ですが(?)、

まず、

柚香さんのパワーと

お美しさは安定。

素敵でした💐

 

水美さんは

とにかくお綺麗で

汗すらもお美しい…!

 

可愛い娘役さんだなぁ〜と

思ってみると

必ずと言っていいほど

星風まどか様。

目線泥棒〜!可愛い❤️‍🔥

 

そして星空美咲さん

めっちゃ可愛い😂💓

配信での映像で観るよりも

舞台上での星空さんは

より輝いていて

可愛くて美しかった☺️

 

中詰で

飛龍さんを目の前にして

「もうこうやって

生で観られるのは

これが最後なんだなぁ…」

と思うと涙がほろり🥲

花組生さんとしての

お姿を目に焼き付けました。

 

そして音さん!

やっぱり可愛い!!!

そして天使のような歌声!👼

ラビリンスの女(歌手)での

美風組長さんとの

お歌も迫力がすごくて

圧巻でした。

 

個人的には

Beautiful Nightの

永久輝さんがめっちゃツボで

内心「やばい〜😂💓」と

大歓喜でした❤️‍🔥(?)

 

そしてClub MISTYでの

ミスティAの

帆純さんの美!!!!

眼福でございました

ありがとうございます!!!🙏

同じくミスティの

美羽さんと星空さんも

素敵だった…🌃

 

そしてエトワールの

若草萌香さん。

最後に素敵なお歌を

大劇場で聴くことができて

幸せでした。

今回のエトワールが

若草さんで本当に良かった…🥹🤍

 

『Fashionable Empire』は

曲が印象的で、

一度聴いてしまうと

脳内で

エンドレスリピート

されてしまい、

中毒性が高いw

 

そしてクラウン型の

シャンシャンも

可愛かった〜👑💓

 

 

そして

ここには書いていませんが

素敵な娘役さんを

見つけた(?)ので、

これからひっそーり

応援させて頂こうと

思います( ¨̮ )💕

 

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!