くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
その他レポ

元ブルガリア大使館料理長が生産者限定のこだわり食材で作る冷凍宅配食🍽 『旬をすぐに』③🍚✨

 

一期一会を楽しもう

『旬をすぐに』🍚✨

https://shunsugu.jp

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

銀座で修行した料理長と

ミシュラン星獲得店で研鑽した

元ブルガリア大使館料理長が

生産者限定の

こだわり食材で作る

冷凍宅配食🍽

 

どのお料理も

味付けも濃すぎず薄過ぎず

美味しいです😋

 

忙しくて

ごはんを作る気力・

体力がない時や、

おかずの1品ちょい足しにも👌

(ご飯はついていないので

自分で用意します)

 

国産食材100%で

生産者を応援する

取り組みにも共感出来るし、

旬の食材が美味しく

食べられるのも◎

 

▫️『旬をすぐに』は健康に被害があると考えられている食品添加物67種類不使用。

▫️【特A米】という最上質なお米だけを使用しています!

 

実際に宅配食を頂いて

個人的に感じたポイントは

以下。

☑︎自販機のホットスナックくらいの量

☑︎レンジでチンしてすぐに食べられるので便利

 

実際に頂いた宅配食が

とても美味しかったので

今回も引き続き、

勝手に紹介🐻‍❄️🍽

 

 

⑨白ワイン

纏い焼き上げた鶏肉と

紅あずまの

クリームシチュー

〜手作りのこだわりホワイトソース〜

 

岩手県産の奥の都どりのむね肉とさつまいものシチューです。甘い玉葱をバターでじっくり炒め、国産の小麦粉と牛乳で作った手作りのホワイトソースはコクもあり、舌触りよく仕上がっております。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

バターの旨味と玉ねぎの甘みが

しっかりとした、

味わいのある

クリームシチュー。

大きめにカットされた

ホクホクのさつまいもが

秋にぴったり🍠

胸肉も食べ応えあり◎

 

 

⑩舞茸と椎茸と

えのき旨み三重奏

極撰豚の挽肉と

春雨の中華炒め

〜3種の茸と極撰豚の旨みに惚れる〜

 

舞茸、椎茸、えのきの3種類の茸を使用しています。ぷりっぷりの国産春雨と脂がうまく身の柔らかな極撰豚との相性は抜群です。よく絡むたれには大蒜、生姜、豆板醤を使い、味が確りと整えられた一品です。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

きのこ好きには

たまらないメニュー🍄

しっかりとした味付けで

ごはんが進みます🍚

ボリュームもあるので、

満足度も高いです◎

ぷりぷりの春雨も

食べ応えがありました😋

 

⑪黒酢にんにく

醤油ダレでコク旨

根菜と

柔らか豚バラの唐揚げ

〜野菜本来の甘みと黒酢の円やかさ〜

 

豚バラは柔らかく仕上がるように麹で下味を付けて揚げ、黒酢にんにく醤油ダレのまろやかな酸味とコクを纏わせました。

野菜は本来の甘みや香りを味わえるように蒸しあげました。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

美味しい!!!

これに尽きます🤣

豚バラは程よく厚みがあって

ジューシーな食感。

味付けもしっかりめ◎

ごはんが進みます😋

 

 

⑫バターと

生クリームで煮込んだ

きのこの

ハッシュドポーク

〜茸の旨味とバターのコクの深さ〜

 

柔らかい肉質の和豚もち豚を使ったハッシュドポークです。たっぷりの玉葱と長ねぎをじっくり炒めて、白ワインとトマト果汁で煮込んだソースです。バターや生クリームのコクもあり風味よく仕上がっています。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

結構濃厚&クリーミーで

食べ応えがある一品なので

是非!

お腹がペコペコな時に

頂きたいお料理🤣

コクが凄い🤣🧈

玉ねぎとトマトの主張も

強めです🧅🍅

寒い日にあったまりたい時に

食べたくなるような

煮込み系メニュー🍽

 

 

以上、

3記事に渡った

実食レポでした😋

どれも美味しく

完食いたしました💯

ご馳走さまでした🙏

 

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!