くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
PR

𖤐HEAD SPA KUU – 空 – 宝塚店様にて 最高級💎ヘッドスパ体験をしてきました♡̷̷

HEAD SPA KUU – 空 – 宝塚店様にて

最高級💎ヘッドスパ体験をしてきました♡̷̷

ずっと行ってみたかったサロンなので

念願叶いました…😭💕

 

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

 

〒665-0836

兵庫県宝塚市清荒神1-4-16

 

TEL.0797-98-2627

FAX.0797-98-2815

 

営業時間 10:00~20:00(定休日なし)

電話受付 09:30~18:30(定休日なし)

(12月31日~1月3日はお休み)

 

阪急電鉄宝塚本線 清荒神駅 徒歩1分 駐車スペース:2台

 

今回の施術は120分コース✨

一番人気のコースみたいです🙌🏻

 

👛Premium Head Spa – Plus – 120 min

~ ¥ 18,000(税込)

 

施術の流れとしては

 

①足湯・カウンセリング

②オプション施術

③オイルマッサージ

④シャンプー

⑤クリームマッサージ

⑥システムトリートメント

⑦頭皮用化粧水

⑧アフターマッサージ

⑨ブロー

 

といった感じです。

 

②のオプション施術については

今回セラピストのお姉さんと相談して、

フットを重点的にお願いさせて頂きました🦵🏻

 

(遠征の合間にお伺いしたので足腰バキバキ状態でした🤣)

 

カウンセリングが終わってから

フルフラットのシャンプー台に移動して

施術スタート☻

 

この時には部屋の明かりを消して、

ゆったり落ち着くような空間に…(?)🌃

 

セラピストさんによる

がっつりめのマッサージで、

痛気持ち良い箇所もあれば

めちゃくちゃ痛い箇所もあり🤣

(強さの調整はしていただけます✧︎)

 

広々としたお部屋の中で

ゆったりとした心地よい音楽を楽しみながら

KUUのシャンプーの香りに包まれて

贅沢なひととき…𑁍𓏸𓈒

 

流れを細かくレポしたいのですが

実はセラピストのお姉さまとのお話が

とても盛り上がってしまい

実はあまり覚えていない…という

まさかの失態🥹

 

コミュ障くまざわでも

終始楽しくお話が出来るほどの

セラピストさんのコミュ力の高さ!💕

 

ついつい沢山話し込んでしまいました🤣

 

ちなみに施術は完全個室で、

部屋には防音が施されているとの事。

会話が外に漏れるリスクも抑えてあるので

プライバシーにも配慮されています◎

 

(ここでは詳しく書きませんが、

他のお客さんと鉢合わせないように

めちゃくちゃ配慮されています…!🤫)

 

また個室内は床暖房なので

足元がヒヤッとせずぽかぽか暖かいのが嬉しいです☀️

 

そして施術の時には

汗をかきやすくなるので

予め用意して下さった服に着替えます☝🏻

 

この時上は下着類は全て外します。

(下はショーツを履いていてOK)

 

また、

シャンプーなどでマスクも濡れやすくなるので

替えのマスクを用意して下さる

お心遣いにも感動…😷

 

施術の時に使用するシャンプーは

KUUオリジナルの

加水分解コラーゲンエキスをベース成分として配合した

プレミアムシャンプー🫧

 

今回は香りを嗅いで

バニラの香りが気に入ったので

鴇- TOKI -にさせて頂きました☻

 

柔らかなバニラに

花の甘い香りを加えた

ツヤしっとり仕上げのシャンプーです🍨

 

その後、

スキャルプセラム・ヘアセラムエマルジョン・ヘアセラムオイルも使用して、

 

さらさらうるうるヘアに仕上げて頂きました♡゛

 

私はさらさらふんわり系の仕上がりが好みなので

そのようにお伝えすると

まさに希望通り+

毛先にうるおいを与えて下さったので

毛先までうるうるちゅるんとした手触りに…🥺

 

トリートメント自体は

約1週間もつみたいです✨

 

そしてフットマッサージのお陰で

帰りは足取りが軽くて

感激いたしました…🥹

 

また自宅でのケア方法も教えて頂き、

(特にヘアオイルの付け方などを教えて頂きました)

良い状態を維持出来るように

モチベーションが上がりました🥳

 

そしてボディセラムをお試しさせて頂いて

使用感がとても好みだったので

ちゃっかりお持ち帰りしました🧳w

(ボディセラムはまた改めてレビューします😚)

 

そして施術の前後に

ドリンクも頂けました🍵

(今回は霧島天然水のむシリカと柚子茶を頂きました)

 

至れり尽くせりでまさに極上。

自分へのご褒美タイムにぴったりです…✨

 

KUUのシャンプーもとても好みですが、

実店舗サロンもとても気に入りました…🥹♥️

次回は普通の客として

遠征時にまたお伺いさせて下さい…🫶🏻

#PR

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!