くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

心安らぐ瞬間にバラの香りのご褒美を。ノンシリコンで叶える、頭皮からの美髪ケア🌹 ROSE LABO ローズラボ ローズリラックスシャンプー&トリートメント

𖤐ROSE LABO ローズラボ

ローズリラックス

シャンプー&トリートメント

国産で農薬不使用の

“食べられるバラ”※を贅沢に配合。

豊かな泡立ちで髪が、

きしまない低刺激の

アミノ酸系処方シャンプーと

ヘアダメージの集中補修に着目した

濃厚なトリートメント。

ご褒美シャンプー&トリートメントで

「へアストレス」からくる

「頭皮・毛髪へのダメージ」を補修ケア。

本来の健やかな頭皮と毛髪へ導きます。

心安らぐ豊かなバラの香りに、

思わずうっとり。

深呼吸したくなる極上の癒しを

毎日のバスタイムで。

※ハイブリッドローズ花水・ハイブリッドローズ花エキス(保湿成分)

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

心安らぐ瞬間にバラの香りのご褒美を。

ノンシリコンで叶える、

頭皮からの美髪ケア🌹

 

ROSE LABOの贅沢なバラの香りを

最大限に活かして開発された

植物の力を感じられる

シャンプー&トリートメント♡゛

 

バラの香りでバスタイムが

心安らぐひとときに…🛀

 

▪️ローズシャンプーの天然由来成分は97%・ローズトリートメントの天然由来成分は95%

 

▪️健やかな頭皮ケアを

▶︎地肌にうるおいを与えながら、ターンオーバーを促進させて健やかな頭皮へ導きます。

(セラミドAP・セラミドNP・加水分解ダイズタンパク)

 

▪️ダメージ補修 集中ケア

▶︎蓄積されたヘアストレスをいたわり、摩擦や乾燥ダメージから髪を守ります。

(コメヌカエキス・コメ発酵液・ツバキ種子油)

 

▪️心安らぐ瞬間にバラの香りのご褒美を

▶︎豊かなバラの香りで、思わずうっとり。深呼吸したくなる極上の癒しを。

(ハイブリッドローズ花水・ハイブリッドローズ花エキス)

 

▪️肌をいたわる無添加 シリコーン・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤・タール系色素・法定色素・合成香料・動物由来原料・カーボンブラック不使用

 

▪️人も地球にもやさしいものを ・製品における動物実験は行っていません。

・製品における動物由来原料は使用しません。

・パッチテスト済み※

※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないということではありません

 

⚪️ローズリラックスシャンプー⚪️

▪️大切なお肌と頭皮に、やさしさを追求したアミノ酸系洗浄成分

・ベビーシャンプーに用いられるほどマイルドな洗浄力で、刺激性が低いのが特徴のアミノ酸系洗浄成分を配合。

・お肌が敏感な方にでもご使用できるように、第三者機関に委託をしてパッチテスト実施済※

※すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないということではありません

▪️ノンシリコンが導く、健やかな頭皮環境 ・髪や頭皮を健やかな状態に近づけてくれるだけでなく、ふんわり軽やかに仕上がります。

・髪がデリケートで細くてやわらかい方や、パサつきやダメージが気になる方、髪にボリュームを出したい方、頭皮環境から整えたい方に特におすすめ。

 

⚪️ローズリラックストリートメント⚪️

▪️濃密な潤いを与えて、ヘアストレスに集中アプローチ 13種のアミノ酸系トリートメント成分が髪の内側・外側から補修し、ダメージヘアをなめらかな質感へ導きます。

▪️高保湿テクスチャーで、まるで美容院帰りのような、艶やかで、なめらかな指通りの良い光沢感のある美しいツヤ髪へ。

 

なんとも贅沢なシャンプーとトリートメント🥹💕

まさに“ご自愛ヘアケア”アイテムです🫧🌹

 

バラの香りが好きな方には

たまらないアイテムではないでしょうか?

 

昔、

バラの香りのシャントリを使っていたので

ROSE LABOさんから

シャンプーとトリートメントが発売されたと聞いて

思わずテンションが爆上がりしてしまいました。

 

ROSE LABOさんのバラの香りはまさに至高で

「ローズ系」の香りではなく、

「バラ」の香り。

 

もはや開封前の外箱からも香ってくる

バラの華やかな香りが

本当にたまりません…🥹💕

 

バスルーム中に華やかな香りが漂うのは

もちろんですが

髪を乾かす時も、眠る時も、翌日も

ふんわり香ってくるバラの香りが

本当に本当にたまりません!

 

こんな商品が欲しかった…🥹♥️

 

ちなみには私は

このバラの香りを少しでも楽しみたい為、

こちらのシャントリを使用した際の

アウトバストリートメントは

無香料のものを選ぶようにしています☺️

 

そして香りはもちろんの事ですが、

使用感も個人的にとても気に入りました✨

 

シャンプーは柔らかい泡で

やさしく洗える印象です。

低刺激性なので、

花粉で敏感になっている私の肌でも

使いやすいと感じました。

私の髪では軋み感は特に気になりません。

またヌルつき感やべたつき感も気にならずに

季節問わず使いやすい印象です。

 

そして

トリートメント“も”ノンシリコン!✨

やや軽めの使用感で重くないので

洗い上がりはサラサラ系です。

ですが、

ノンシリコンありがちな

毛先のパサつきやうるおい感が物足りない…

なんて事はなく

翌日も手触りが良くて

指通りの良さを実感出来ました◎

また、

まとまり感も出て毛先まで扱いやすくなるので

朝のスタイリングもしやすいと感じました。

濃密過ぎるトリートメントは

べたつきやすいので苦手なのですが

こちらのトリートメントも

私の髪質に合っていて

シャンプー同様に使いやすいです🙆‍♀️⭕️

 

シャンプーは500mL 3,080円(税込)

トリートメントは500g 3,520円(税込)

 

正直お手頃価格ではありません。

ですがこの香り立ちと使用感であれば

納得の価格帯だと

個人的には思っています。

 

これからも

継続的に使っていきたいと思える

シャンプー&トリートメントだと

個人的には考えております。

 

使い切ったら

リピートしたいと思っております♡゛

 

このバラの香りは唯一無二なので

バラ好きとしては

欠かせないアイテムになりました🥹

 

他のアイテムも

気になる物が沢山あるので

少しずつ買い足していこうかなと

思っております🌹

 

こちらはROSE LABO様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

#ROSELABO #ローズラボ #ローズリラックスシャンプー #ローズリラックストリートメント #シャンプー #トリートメント #ノンシリコン #ヘアケア #美髪 #提供 #正直レポ

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!