くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ハンド・フット・ボディケア関連

明日また使いたくなる、 ❝睡眠中の集中保湿❞ を叶える ナイト美容ハンドクリーム🌃 BARTH プレミアムハンドクリーム ラベンダー

𖤐BARTH

プレミアムハンドクリーム

ラベンダー

30種の美容成分が

手・指先に働きかけ、

クリアでしっとりとした

なめらかな手肌に整えます。

眠っている間の心地よさに

こだわったクリームは、

しっとりうるおうのに

べたつかないテクスチャーを実現。

ラベンダー・ローズマリー・

シトラスをブレンドした

おやすみ前に心地よい香りが、

上質な眠りへと誘います。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

明日また使いたくなる、

❝睡眠中の集中保湿❞を叶える

ナイト美容ハンドクリーム🌃

 

▪️14種のボタニカル成分*でうるおいホールド&ラップ

(*保湿成分:カミツレ花エキス・ツボクサエキス)

 

▪️3種の高機能成分*を集中チャージ

(*保湿成分:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パンテノール・トコフェロール)

 

▪️潤い抱えて、しっとりサラサラ

 

▪️BARTHオリジナルアロマブレンド

 

ややこっくりめのテクスチャーですが、

馴染むのが早いので

ベタつき感や

ぬるつき感などが気にならずに

使いやすいハンドクリームです🤍

 

なじんだ後は

しっとり&ふっくらとした

手指を叶えつつも

すぐにサラッとしてくれるのが

本当に助かります…🥹

 

そして塗りたては

ラベンダーの香りが広がりますが

香り自体は持続しないので

お休み時の邪魔にならないのが

嬉しいです😴

 

シトラスの香りが

ブレンドされているお陰なのか

ライトな香りなので

使いやすいと感じています☻

 

(濃厚な香りは頭痛を引き起こすので苦手です)

 

おやすみ時に塗ると

「いい香りだ…」と、

なんだか心がホッとするような

気がします😌

そして使用感がとても好みなので、

おやすみ時のみではなく、

もはや日中にも大活躍しています☀️

 

ハンドクリームを塗ってすぐに

スマホを触っても

べたついたり汚れたりもしないのが

個人的にかなりお気に入りポイントです!

 

手指の乾燥が激しい方には

物足りないかもしれませんが

私はこのくらいの使用感の方が

使いやすいので

こちらのハンドクリームとは

相性が良いと感じています☺️

 

ハンドクリーム=べたつくイメージが

なかなか払拭出来ない私ですが

こちらは絶賛愛用しております(♡ˊᵕˋ♡)

 

おやすみ時はもちろん、

日中にも使いやすい使用感なので

まさに

“明日また使いたくなる”

ハンドクリームです👏🏻

 

もはやシーンや時間を問わず

愛用しているので

追加で買い足そうかなと

考えているレベルです✨

 

使い切ったらリピートしたいと

思っております!

 

こちらはBARTH様より

頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

#BARTH #プレミアムハンドクリーム #ラベンダー #プレミアムハンドクリームラベンダー#BARTHハンドクリーム #睡眠中の集中保湿 #提供

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!