くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
ヘアケア関連

5種のオイルが潤いとツヤを与え、こだわりのツヤサラを体感。 汚れなければ、髪はずっと美しい。 ShinkoQ SQ アンチポリューション ヘアオイル Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

𖤐ShinkoQ

SQ アンチポリューション

ヘアオイル

アクアマグノリアの香り

こだわり抜いたツヤサラを体感。

汚れ等によるダメージで

失われたツヤ成分を補修し、

近くで見ても

きれいなツヤサラを体感できる髪へと

導きます。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

5種のオイルが潤いとツヤを与え、

こだわりのツヤサラを体感。

 

汚れなければ、髪はずっと美しい。

 

〜新発想

アンチポリューションヘアケア〜

 

「髪はずっと美しいままでいてほしい。」

 

そんな思いから生まれた

ヘアケアブランドが“ShinkoQ”。

滑らかで優しい仕上がりへ🕊

 

▪️ビタミンC誘導体※がツヤ成分を補修し、キューティクルを整え、こだわり抜いたツヤとサラサラの指通りをあたえます。

※ テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

▪️5種類のオイル※で潤いとツヤを与え、こだわりのサラサラを実感

※ワサビノキ種子油・ツバキ種子油・チャ種子油・ヒマシ油・コメ胚芽油

 

▪️アンチポリューション

▶︎大気汚染物質などの環境ストレスによってダメージを受けた毛髪をビタミンC誘導体※で補修します。

※テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

▪️以下の成分は不使用

▶︎合成着色料・アクリル系増粘剤・紫外線吸収剤・エタノール・鉱物油

 

▪️Aqua Magnolia アクアマグノリアの香り

▶︎やさしい柑橘系で落ち着きのあるアクアマグノリアの香りは、マグノリアの花をイメージした上品な芳香と、ベルガモットなどの爽やかなシトラスが調和した穏やかで心地よい香り。途中で香るマグノリアやジャスミンの香りが、忙しいあなたの気持ちを落ち着かせリラックスムードへ。

TOP:ベルガモット・レモン・グリーン

MIDDLE:マグノリア・ジャスミン・リリー

LAST:パチョリ・オークモス・アンバー

 

以前に使わせて頂いた

アクアマグノリアの香り🍊

この度また

使わせて頂ける事になりました…🥹

 

べたつかずにライトな使用感で

個人的に使いやすいヘアオイルです。

 

使用感については

先日レビューした、

香り違いのスイートブルームと

同じなので

重複した内容になります🙇‍♀️

 

オイルによっては

重かったりべたつき感が気になるので

いつもヘアオイル選びに

なかなか苦労するのですが

こちらのアンチポリューション

ヘアオイルは

軽め&サラサラに仕上がるので

この使用感は好みでした!

 

軽めの使用感の

ヘアオイルをお探しの方に

個人的におすすめしたいくらい

お気に入り☻

 

香りもシャントリと同じ

アクアマグノリアの香りです。

 

改めて香りを嗅ぐと、

やはり思わず

深呼吸してしまいたくなるような

深みのある香りかなと思います。

個人的には一度嗅いだら忘れられない

唯一無二の香り。

グリーンみのある

爽やかな柑橘の香りと

ほんのりスモーキーな

奥行きのある香りかなと

個人的には思います。

 

香りをライン使い出来るので

バスタイムのみではなく、

髪を乾かす時にも

この爽やかな

アクアマグノリアの香りが

楽しめるのが◎

 

夜につけて次の日も

柔らかく香りが続いてくれて、

ふとしたときにふわっと

上品な柑橘が香ってくれます…🕊

 

毛先までスルスル髪で

指通りも良く

軽いながらもふんわりと

まとまり感が出るので

気に入っています☻

 

またツヤ感も

綺麗に出てくれるのも嬉しいです。

 

アウトバストリートメントとしては

もちろんですが

スタイリング時にも活用させています𑁍𓏸𓈒 𓂃

 

同ブランドの

ヘアジュレミストとの

併せ使いする方法も

個人的に気に入っています💡

 

そして独自の

アンチポリューション処方なので

ヘアオイルとして

日常使いをしながらも

花粉やPM2.5などの対策が叶うのも

魅力だと思います🥹

 

(私自身花粉症やPM2.5などの

アレルギー反応がかなり重いので

この処方はめちゃくちゃ嬉しい…!)

 

わりと

ヘアオイル難民になりがちな

髪質なので

アンチポリューションヘアオイルは

またリピート予定です☻

 

こちらは

ShinkoQ様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!