くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
シートマスク

ひんやりシャーベットマスクで、夏のお肌もぴかぴかご機嫌に🍃 【限定】 LuLuLun プレミアムルルルン シャーベットマスク(ミントの香り)

𖤐LuLuLun

プレミアムルルルン

シャーベットマスク(ミントの香り)

今年のルルルンは、

紫外線やエアコンの乾燥だけではなく

「暑さによる不快感」に 着目。

涼やかにごきげんな夏を過ごせる

フェイスマスク。

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

ひんやりシャーベットマスクで、

夏のお肌もぴかぴかご機嫌に🍃

新開発の、

“凍らせて使う”フェイスマスク🧊が

数量限定にて発売!

 

▪️ジェル状の美容液が、凍らせることでシャーベット状に変化。

 

▪️箱から取り出し、袋の状態で冷凍庫で凍らせてから使用します。

 

▪️-18℃※のシャーベット美容液が肌の上で心地よく溶け、熱くほてったお肌をひんやりクールダウン。

※ 一般的な冷凍庫の温度

 

▪️4種の美容成分*が皮脂や紫外線などによるベタつき・毛穴目立ち・炎症・乾燥など様々な夏の肌トラブルにアプローチ。

ハリ・ツヤ成分:セイヨウハッカ葉エキス

保湿成分:パイナップル果実エキス

整肌成分:バクホウシアシトリオドラ葉エキス・カラフトコンブエキス

 

▪️凍らせて広げても毛羽立たない、つるっとなめらかマイクロファイバーシート

 

▪️メイク前に使えば、化粧崩れの防止や赤みを抑えて肌トーンの均一化に。

 

▪️サラサラパウダー*配合でソフトフォーカス。 乱れたキメも毛穴も目立ちにくい肌へ

*アクリレーツクロスポリマー-2-Na

 

気温の高い日や、

雨でジメジメしている日にもぴったり◎

 

-18℃※ (※一般的な冷凍庫の温度)の

シャリシャリ&ひんやりとした

シャーベット美容液の感覚が

なんとも斬新なフェイスマスク☻

 

ミント系の清涼感がお好きな方に

おすすめです🌱

 

ジェル状の美容液なので

実際に凍らせても

カッチカチ!に凍る訳ではなく、

シャーベット状に変化します✨

 

通常の(?)

凍らせないフェイスマスクと比較すると

やはりフェイスマスクを広げる時に

少し手間取る印象ですが、

なみなみの顔型マスクなので

凍っていても比較的広げやすいのが

嬉しいです☻

 

⚠️マスクの広げ方は少しコツが必要なので、

事前に裏面などをしっかりと読んだ上で

使用する事をお勧めいたします。

 

ひんやりキンキンなジェルが

暑い日には本当に神…🥹

高温多湿な熱帯夜などに(?)

特に使いたいアイテムです。

 

今現在…というよりは

もう少し先の方が大活躍しそうかなと

個人的には思いました☔️

 

フェイスマスクを外した後は

使用したマスクを折りたたみ

拭き取った後に、

乳液やクリームでのケアが◎

溶けると

ぷるっぷるのジェル状美容液なので

お肌へのなじみは

正直良いとは言えませんが

マスクを外して拭き取った後に

ハンドプレスすれば

美容液がすーっとなじんでくれます。

 

ちなみに私は独断で

袋の中に余ったジェル美容液も

重ねてなじませていますが

モロモロが出ることもないので

使用感自体はとても気に入っています☻

 

保湿力に関して言えば

夏向けのさっぱりとした使用感。

べたつき感がなく

お肌をひんやりぷるぷるにしてくれる

イメージです🐧

 

火照りなどで

すぐに赤みが出やすい肌なので、

クールダウンさせたい時に

このシャーベットマスクが

心地良くて気に入りました🩵

 

そして香りについてですが、

“THE!ミント🍃”の

爽やかで

清涼感がめちゃくちゃ溢れている、

とてもすっきりとした香りかなと

感じました。

男性でも使いやすそうな

甘さやフルーティーさのない

振り切ったミントの香りです。

私は好きです。

 

限定アイテムなのが惜しいですが、

今年の夏は

このシャーベットマスクを

沢山楽しもうと思います*❅·̩͙

 

こちらは

ルルルン様より頂きました💝

ありがとうございました🌼

 

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!