くまコスメ
💎✨Make you UP💄💕💎
💠〘 ⏰30秒で“キレイ”に近づく🧙‍♀️★̇̈⃛⃜〙🧁

🍯くまこ(美容薬学検定1級)のコスメレビューブログ☡✍︎✨
MERY

髪の内側から光を放つ、透明感あふれる“天使の生ツヤリング”へ…🪽 KIRAGE キラージュ スリークコントロール シャンプー / ヘアトリートメント

⋆⸜ ⸜ MERYさまから商品をご提供いただきました ¨̮♡ ありがとうございます*𓆸⋆* ⸝‍ ⸝‍⋆

𓅿‎𓈒𓏸 KIRAGE キラージュ

スリークコントロール

シャンプー / ヘアトリートメント

うねり・ゆがみをケアする

「スリークコントロール」シリーズ。

ダメージの蓄積による

のうねり・ゆがみと、

そのうねり・ゆがみに起因した

ツヤ不足のお悩みを感じている方に。

うねった“弓なり髪*”を

まっすぐにととのえ、

天使の生ツヤリングを叶える

シャンプーとヘアトリートメント。

 

* ゆがみが生じ、光を均一に反射できない状態の髪

☆画像拡大出来ます(無断転載禁止)

 

髪の内側から光を放つ、

透明感あふれる“天使の生ツヤリング”へ…🪽

 

▪️「天使の生ツヤリング」を叶える 高密着エンジェリックリングオイル*を全品に配合

▶︎うるおいを抱え込む抱水力と、均一でなめらかに髪になじむ高いコーティング力を兼ね備えた成分です。リップグロスに使用されるツヤ成分をヘアケアに応用し開発しました。うるおいを抱え込みながら髪をなめらかにコートすることで、水光感あふれるキラめく天使の生ツヤリングを叶えます。

* デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10(ツヤ)

 

▪️シャンプーはアミノ酸系洗浄成分使用で髪と地肌にやさしい使い心地。うるおいつづく、キラめくツルさら髪に仕上げます。

 

▪️ヘアトリートメントはダメージ補修成分&湿気バリア成分配合で、うるおいつづく、キラめくツルさら髪に仕上げます。

 

▪️5種の天然香料を配合したペア&マグノリアの香り

▶︎ミュゲ・フリージアやローズなどフローラルブーケを軸にペアやストロベリーの可愛らしい香りで、清楚でさわやかな世界観を演出します。まるでフレグランスのように時間とともに香りが変化する上品な香り。

 

「今がきらめく。ずっとつづく」

をコンセプトに誕生した

ヘアケアブランド“KIRAGE”から

新シリーズ💜

 

キラージュのシャントリは

毛先まで綺麗なツヤ感が出るのが

お気に入りポイント✨

シャンプー・ヘアトリートメント共通で

軽めの使用感でサラサラな髪に

仕上がるのが嬉しいです。

 

(まとまり感をプラスしたい場合には同シリーズのジェルトリートメント(洗い流さないヘアトリートメント)をプラスすると◎)

 

シャンプーは泡立ちが良く、

ヘアトリートメントは

“天使の生ツヤリング”を叶える、

高密着エンジェリックリングオイル*

(デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10(ツヤ))の使用感が

より分かりやすいかな、

と、個人的には思いました💡

 

香りについてですが、

シャンプーの方が若干甘めで

ストロベリーの可愛い香りが分かりやすく、

ヘアトリートメントの方が

ミュゲ・フリージアメインの

フローラル感強めかな、

と思いました💐

キラージュはどのアイテムも

フレグランス級にしっかりと香るので、

こちらも例外ではなく

華やかな香りが楽しめます🫧

あまり香らせたくない時には

正直不向きではありますが、

フローラルがメインの清潔感と

華やかさのある香りなので

万人受けはしやすいのではないかな?

と、個人的には思います。

 

うねり・ゆがみをケアを叶えつつも、

毛先まで綺麗なツヤ感が出るので

気に入りました🫧

 

#PR #giftingby_mery #KIRAGE #天使の生ツヤリング #キラージュ #スリークコントロールシャンプー #スリークコントロールヘアトリートメント #スリークコントロール #シャンプー #ヘアトリートメント #提供

ABOUT ME
管理者くまこ
🎐ブルベ夏2nd無しペールサマー / 🙅‍♀️締め色苦手民 / 👗骨格ストレート / 👩顔タイプフレッシュ / 👒PDナチュラル / 🧪美容薬学検定1級 / 💎HOT PEPPER Beauty cosme:第2-3期コスメアテンダント / 🦌LIPS / アイコンは時雨ほづみ様より💗 / 🌟下記のメールマークのアイコンはLinktreeになっています☻
error: Content is protected !!